▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


人生体験バトンが回ってきたじぇパート6。

最近というか今日からブログを書いている時に聞いている曲があります。

その曲がすごく素敵なんですよね~。

だからブログの更新もチョチョイノチョイですよ。


その曲を作っている人は今、プロの歌手を目指してがんばっています。

まぁ、私の中ではプロですが…w

是非、プロになってもらいたいと強く願っています。


その人とは、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、よくこのブログにも書き込みをしていただいているmasa104様です。

ここで視聴してみて、気に入ったら、ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

私は聞きまくりですよ。




才能ってイイなぁ←空を見上げて…。




声もイイ声だなぁ←空を見上げて…。。




曲・・・イイ曲作るなぁ←空を見上げて…。。。




詩・・・うん、これがイイんだよなぁ←空を見上げて…。。。。




・・・・・←空を見上げて…。。。。。

うん。

自分の動画がハズカシスwww

なんですか、あの声は…(今更ですか、ダンナァ

うひょー(とうとう壊れたなっ






人生バトンの続き。



一目ぼれ ○


一目見た異性に、ほぼ一目ぼれ。

というのは冗談ですが、結構な確率で胸キュン(キュン



幽体離脱 ×


したらそのまま死んじゃうじゃないでしょうか。



前世の記憶 ×


あったら凄いよ。

もし、あればテレビに出れるしね。



ヨガ ×


今、流行っているよね。



OSの再インストール ○


やった事はある。

ソフトがあれば誰でもできるさ。



ヴォイスチャット ×


お金があればしてみたい。

だって最近のヴォイスチャットって凄いんだぜ!!

相手の女性の部屋や顔を覗きながらチャット。

もう(*´Д`)ハアハア ですよ。

お互い気に入れば、その先も…。

イヤーン(*ノωノ)キャー



話は変わりますが、

ヴォイスチャットみたいに動画を生中継でブログやサイトで流せるみたいですね。

私の場合は需要がないですが、

とても有名な2つのウイイレオンライン大会である「ブログカップ」や「G-カップ」を生でブログ等で流せれば、イイ感じですよね。

こちらはかなりの需要でしょう。

がんばって欲しいですw

私みたいにウイイレのオンラインが出来ない人にも高度なウイイレの試合を見せてクリクリ(そんな事言わずにオンライン環境を整えなさい



先生に殴られる ○


とても悪い生徒だったのさ。

頭突きされた時は、頭がクラクラして、まるでクラ○が立ち上がろうとしている時みたいな状況だった。



廊下に立たされる ×


廊下はないけど、教室内なら何度も…。

小学生低学年の時からね。



徒競走で一位 ○


骨折するまでは足が速いことがウリだったけど、

足が遅くなるとウリがなくなってしまった。

この時から、人生下降線を辿ってます。



リレーの選手 ○


骨折まではクラス代表でした。

やはり骨折から、人生は転落。



メルヴィル ×


誰ですか?

ノイヴィルなら知っていますが…。

ノイヴィルのおっちゃんの頑張りが好きだなぁ。



妊婦に席をゆずる ×


ワルの代表なので、見てみぬ振りをしてしまいます。

自分にガッカリですorz



他人の子どもをしかる ×


子供を叱る事はできません。

それだけ子供好き。

とここでアピール・・・しても意味なしかっ。



20過ぎてしらふで転ぶ ×


しらふでは転ばないって。

多分・・・。



コスプレ ×


コスプレにハマる人とお話してみたい。

きっとアツイ会話ができるんだろうなぁ。






では今日はこの辺で。


blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
修学旅行行ってたから、久しぶりのコメントです。
ナスリの動画見たんですけど、気持ち悪いぐらい速いですね。(加速とかきりかえしが)
自分は、優等生のふりしているワルなんで、教室で叱られたり、立たされたことはありませんよ。
2006/01/20(金) 19:13:07 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
なんか宣伝までしていただいてありがとうございます☆
でも全然いい曲でも、いい声でもないので、
もっとがんばりたいです・・・・

自分は廊下に立たされると確実に気がつくと家にいた覚えがあります・・・

2006/01/20(金) 19:47:34 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
>Jimmy様

どもども^^

ナスリというか第1期のメンバーはみんな早いですよ。
その能力におんぶにだっこ状態w

私はいつからか忘れましたが、優等生路線から見事に外れましたwww


>masa104様

あんなに良い作品はみんなに聞いて欲しいじゃないですか。
だから紹介しましたw
でもなんか了解も得ずに紹介してすみません。
先走りすぎました。

>自分は廊下に立たされると確実に気がつくと家にいた覚えがあります・・・

ま、まさか…。
ムカつくがあまり、家に帰宅ですか?
流石ですねw
カッコヨスですよ。
2006/01/21(土) 01:09:52 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人生体験バトンが回ってきたじぇパート7。◇ ◇人生体験バトンが回ってきたじぇパート5。
