▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


人生体験バトンが回ってきたじぇパート5。

久々にウイイレ以外の事を書こうと思うにゃー(おっ

でもウイイレだけでこんだけ続いたのは初めてにゃー。

がんばったにゃー。

そろそろウイイレネタが尽きてきたので、

以前のブログで止めておいた人生バトンの続きにゃー。

ではがんばっていくにゃー。





人生体験バトンの続き。





金髪 ×


そんなオシャレをしようと思いません(なんで?

だ、だってさぁー。

顔がさぁー。

染めようという思いをさぁー。

覆すほどのさぁー。

凄さなんだもん。



ピアス ×


絶対に痛いよね。

別の痛みなら耐えれるかもしれないけど、これはそれとは違う痛みでしょっ!!(こらこらっ



50万円以上の買い物 ×


一度にこれだけ使ってみたいなぁ。

まぁ、そんなお金ないけど…(あちゃぱー



ローン ×


ローンはした事ないッス。

借金はいくつもあるけど…(..._| ̄|○



両国国技館 ×


どこにあるのかさえ分かりません。

えーえぇ、田舎モンですよ。

それのどこが悪いんですかぁ(まったく、誰にキレているのか理解できませんよ



日本武道館 ×


どこにあるのかs(ry



日清パワーステーション ×


?????

なんだこれ。

ヤキソバンかっ?(懐かしい事を言いよるわい



横浜アリーナ ×


どこにあr(ry



ラヴレターをもらう ×


一生、貰う事はないな(だなb



手術 ×


手術なんて怖くてできませんよ。


人生バトンの最初で入院したと話しましたが、

その時の最後の検査で、

背中にぶっとい針の注射をされました。

麻酔なし。

あれは幼稚園児だった私をお医者さん嫌いにさせるに容易でした。



確か、あれは子供心に耽っていた、ある日・・・。

いつもとは違う看護士さんが部屋に訪れた。

鈍感な子供心に嫌な予感がよぎる。

でも看護士さんの魅力に取り付かれる、アフォ幼稚園児。


看護士さん「ブロく~ん^^」

ブロ「は~い^^」

看護士さん「今日ね、検査があるの~。」

ブロ「ふ~ん。」

看護士さん「おかあさんは?」

ブロ「お菓子を買いに出かけた~。」

看護士さん「そう、・・・すぐ済むからちょっと行こうか?」

ブロ「うん^^」



けっ、ここぞとばかりに可愛い看護士をよこしやがって…(何にも疑う事無く、ついていった純粋さにカンパイだなb

何も疑わなかったのは可愛さにつられたとか、つられてないとか…orz



連れて行かれた部屋には、だいの大人が6人準備万端。

大人5人が幼稚園児をうつ伏せに羽交い絞め。

勿論、抵抗できるわけがない。

そして、人生において一番痛い思いをした…。

多分、今経験しても死ねるくらい痛いと思う。

背骨の中に注射って…。

そりゃあ、痛いって…。

まぁ脊髄に注射をしている時に動くといけないために大人5人で羽交い絞め。

動いていたら今頃、下半身不随。

でも、大人の人がこの病気にかかったらどうするんだろうか?

痛さのあまり絶対に動くよなぁ。

まぁいっか。







これは私が大きくなって聞いた話だが…。

母があの時お菓子を買いに出かけたのは、

医者から言われたそうです。

母がいないければ、容易についてくるだろうから&母がいれば、もっと暴れるだろうからだそうです。

なるほど。

不審者についていく子供の気持ちが分かったよ。




選挙の投票 ×


一生、行かないと思うよ。

なんたって、ちょいワルですから…。



イヌネコを飼う ×


犬も猫も可愛いよね。

でも飼った事がないの。

だって(だって?
















嫌いだもん( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


てへっ。





では今日はこの辺で。


blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『私もブログはじめました』
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 16:29:33 | URL | 優香 #-[ 編集]
『』
日清パワーステーション。
俺もわかんねぇヽ(´ー`)ノ
2006/01/19(木) 22:05:32 | URL | ヘイポー #-[ 編集]
『』
自分は看護婦より、保健室の先生のが好きですね☆
医者はきらいなんで・・・・

きっと大人を羽交い絞めにしたら、
スーパーサイヤ人のなりますね笑
2006/01/19(木) 22:27:40 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
>優香様

行きましたにゃ。


>ヘイポー様

ですよねぇ~w


>masa104様

確かに保健室の先生は独特の雰囲気がイイですよねw
でもあの時の看護士さんは凄いッスよ~www

大人相手に勝てるほど世の中は甘くありませんでしたw
結構がんばったのですが…。
私にはサイヤ人の血は流れていなかったようですorz
2006/01/20(金) 01:29:33 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人生体験バトンが回ってきたじぇパート6。◇ ◇ダイジェストシーン動画No.2
