▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ダイジェストシーン動画No.1

2日連続投稿の2日目という事です。

今日は新企画第一弾ですね。

企画の詳細は15日の記事で確認して下さい。

企画が浸透しますように…。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
はじめまして。いつも楽しく読んでおります。WIDEDREAMと申します。
セスクの内から切れ込んで決めたゴールか、フリーキック後のロングシュートですかね。
2006/01/17(火) 09:39:20 | URL | WIDEDREAM #-[ 編集]
『』
自分は2点目のクルっと反転、直角ドリブルのがすきですw
2006/01/17(火) 20:44:56 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
最後のバベルのグラウンダーに1票です。
最初のナスリのシュートは、俺が何回やっても決まらないのを決めてるので、少しイラっときましたv-359
2006/01/17(火) 22:47:09 | URL | ヘイポー #-[ 編集]
『』
>皆様方

ご投票ありがとうございました。
これからも続いていく企画ですので、また見かけた時に、気にいったシーンがあれば、書き込んでいただけたら幸いです。


>WIDEDREAM様

どうもはじめましてです。
そして書き込みありがとうございます。

>セスクの内から切れ込んで決めたゴールか、
>フリーキック後のロングシュートですかね。

2票も投票していただきサンクスです。
フリーキック後のシュートは逆足頻度が低めなセスクが左足でシュートしている所に価値がありますので、私もかなり気に入っているシーンの一つです。


>masa104様

どうも投票ありがとうございます。
2点目はとても綺麗に決まったので自分でもかなり好きです。


>ヘイポー様

最後のシュートは弾丸でかっこいいですよねw
まるで、アドリアーノを髣髴とさせるシーンですよ。

最初のナスリのシュートは敵のゴール方向に向いた瞬間くらいにシュートボタンを押すと決めれました。
まぁ、マグレですけどねwww
2006/01/18(水) 12:24:54 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナスリのゴールに一票デス。
あれはデキナイ…。
2006/01/18(水) 19:24:07 | URL | マコ♂ #3dvrjEy.[ 編集]
『』
どうもです^^

ナスリのゴールは、もう再現できないゴールです。
非常に突発的なゴールでしたw

ご投票ありがとうございました。
2006/01/19(木) 00:54:44 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
セスクがフリーキックで横に出されたやつを決めたゴールかな?
僕もあれが初めて決まった時は感動してリプレイ保存してありますw
2006/01/19(木) 02:28:38 | URL | untidy #-[ 編集]
『』
なるほど。
あれはカッコヨスなシーンですよね。

>僕もあれが初めて決まった時は感動してリプレイ保存してありますw

私もリプレイ保存しようと思ったのですが、容量が足りませんでしたorz
2006/01/19(木) 16:27:39 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ブロたま!! あのですね、途中一度、画面が真っ黒になって、
あけてすぐのシュートがカコイイです!! あれでした!!
(・・・やっぱり言葉での説明は出来ませんでしたがw)
でもこれで解っていただけましたでしょうか♪♪

・・・さっき、お初ウイイレしましたよーーー!!!!
このお話はまた後でゆっくり。。。(*´∀`*)
とりあえず感想としては、すごく難しかったですけど
すごく面白かったです!! 2試合しちゃいましたwww
2006/01/22(日) 16:53:40 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
\(≧∇≦)/ キャァ♪
ナナ様だぁー。
おっちゅ♪

なるほど。
画面が暗くなってから・・・5点目の黒人のシュートかな?
どのシーンも画面が暗くなるので…w
でも暗い時間が比較的長いのは5点目の前なので…www
まぁ、また今度聞きますよ。

ウイイレやりましたか。
それも2試合も…。
やったぁーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
面白かったと感じてもらってよかったです。
これで、ウイイレ話が出来るようになりますね。

ウイイレは毎日1試合でもコツコツやるとドンドン上手になるゲームなので、がんばりましょうね^^

では~。
2006/01/22(日) 20:24:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダイジェストシーン動画No.1のトラックバックURLはこちら
ダイジェストシーン動画No.2◇ ◇企画発表!!
