▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


11年目のオフシーズン(来季に向けて)

オフトレ終わったじぇー。

疲れたじぇー。


残念ですが、今年もチームを離れる選手がいます。

第1期石ころ戦隊も残すは数名。

ちょっと悲しい今日この頃。


そんな石ころ戦隊のフォーメーション。


┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ナスリ…主戦場を左に移しても変わらない活躍。
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨アンリ…これからのチームを引っ張って頂きたい。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩バベル…10年連続得点王。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ジダン…いずれチームの顔役に…。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦マルディーニ…段々とスピードがついてきた。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥セスク…今、一番脂の乗っている時期。
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤ベッカム…スピードがないのでSBで…。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ネスタ…まずはSBで育成を…。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ベルカンプ…DFでがんばってほしい。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②カフー…身長に不安を抱える。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①パリュウカ…最近は神に近い。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWリバウド ヴォーギャン
 MFロイ・キーン ネドベド
 DF不在w
 GK不在www


途中交代枠をキーン、ネドベド、リバウドに使用予定。

段々、先発陣が能力の低い選手になってきたので、難しくなって来るだろうなぁ。

DFにはかなりの不安を抱える。

ベルカンプとカフーのCBはかなり危険な香りが…。

でもメンバー的、能力的にこの2人しか適任者がいない。

SBもかなりダメダメなので、もしかしたら失点だらけになるかもしれない。

なんとかがんばんないといけない。



[残念なお知らせ]

今年もチームを去る選手がいます。


サミール・ナスリ

ジェームズ・ヴォーギャン

ライアン・バベル

ヴァンサン・コンパニー

アンソニー・ヴァンデン・ボーア

ジェラール・ピケ

ルイス


以上の7名がピークのため脱退。

これで第1期石ころ戦隊、残るは1名。

と言いたいですが、戦力ダウンが激しいため、ナスリ、バベル、ヴォーギャンにはもう1年残ってもらいました(セコイ!!



成長画像はもう一つのブログにて更新する予定です。

前回の画像もまだアップしてないので、そろそろアップしていきたいと思います。

まぁ気長に待ってくださいね。








12年目もがんばっていくってばよ!(ってばよ!





では今日はこの辺で。


blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
コメントありがとうございます
アーセナルは今どうにか6位に上がってきています
プレミアのチームでやってるので
これからも
MYチーム,チェルシー,マンU,アーセナル,ニューカッスル,リヴァプールで6位以上しめる事を予想していますw
2006/01/15(日) 22:10:54 | URL | Myth #SFVRuIrA[ 編集]
『』
こちらこそありがとうございます。
アーセナル、がんばってほしいです。
間違いなく、その6チームですねw
2006/01/16(月) 08:56:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
セスクとスナイデルとイニエスタ全員一気に取っちゃったんで(まさか全員来るとわ思わなかったw)
ローテーションで一応出してます
スナイデルはお気に入りなんでできるだけイニエスタとセスクをローテーションさせたいとこなんですけど
スナイデルが疲労溜まりやすいので
全員ローテーション状態ですw

今季はマンUとニューカッスルが上位に入って来れてないんですよw
マンUになんて前期終了時点で15位でした

話は変わりますが僕のブログと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
名前はMythical Blog
URLはhttp://mythcalwe.blog43.fc2.com/です
ご検討よろしくお願いします
2006/01/22(日) 21:27:35 | URL | Myth #SFVRuIrA[ 編集]
『』
なるほど。
そうでしたか…。
スナイデル、カッコいいですよね。
スナイデルの疲労は溜まらない方法があるので、私のサイトに載っている方法を実践してみてください。

マンUが強くないと面白くないですよね。
私のデータは結構強いので、面白いですw

相互リンク、大歓迎です。
設定しときますね。
これから色々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では~。
2006/01/22(日) 22:39:32 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

企画発表!!◇ ◇11年目のオフシーズン(成績等)
