▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



11年目のオフシーズン(成績等)

最近かなりウイイレの事ばかり書いている。

そろそろ他の話題について書かないといけないなぁ、

・・・と思いつつもまたウイイレ( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


オフシーズンに突入中。

今年で最後の選手にとってはラストスパート。

このオフトレにかけてますという選手がちらほら…。

そんな今日この頃。


2015年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 → MLユナイテッド 88 29 95 13 82
4 ↑アヤックス136118643529
2 ↓PSV47134338
6 ↑フェネルバフチェ194714115050
8 ↑ベルダー・ブレーメン244413125148
14 ↑ASモナコ274413124150-9
10 ↑アンデルレヒト334212124239
12 ↑パリ・サンジェルマン454211104346-3
昇格組オリンピック・リヨン244112134247-5
1013 ↑バイヤーレヴァークーゼン3934144551-6
1111 →シャルケ04403410164657-11
123 ↓バイエルン・ミュンヘン1531173952-13
13昇格組ベンフィカ4531152848-20
147 ↓ディナモ・キエフ272911133655-19
155 ↓シャフタール・ドネツク3729173455-21
169 ↓セルティック4928163449-15


引き分けが1つあるのが痛いなぁ。

なぜ痛いかって(うん

う~ん。

それは今度、私の育成論的なものを書こうと思いますので、

そこで確認していただけたらと思います(今、言えって

まぁ気長に待っていてください。


バイエルンが記憶だ確かなら、はじめてCLに出場できない。

時代はアヤックス、PSVの2つに完全に推移したのか。


2015年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベル MLユナイテッド 25
ティエリ・アンリMLユナイテッド18
セスク・ファブレガスMLユナイテッド17


バベルが10年連続得点王という偉大な記録を達成。

これで気分良く次の世代にバトンを渡せるだろう。

次はアンリの時代かなぁ。

ちなみにアンリは中間交渉の後からチームに加わって2位。

来年からが楽しみだ。


2015年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
セスク・ファブレガス MLユナイテッド 27
サミール・ナスリ MLユナイテッド 18
カリム・ベンゼマオリンピック・リヨン11


セスク、がんばりすぎw

ナスリ、安定感ありすぎwww

ヴォーギャン、どこいった?


得点率と失点率の推移
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07 3.63.13.233.17
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47 0.530.430.370.43


得点と失点の比率が落ちるのは去年から分かっていた事。

思ったより落ちなかったので良かった。

来年も厳しいシーズンなので、なんとか維持したい。


2015年 チーム情報(主要メンバー) 
選手名評価点得点アシスト
ジャンルカ・パリュウカ6.1
ヴァンサン・コンパニー6.3
A・ヴァンデン・ボーア6.2
アレッサンドロ・ネスタ6.4
ヂ・モラエス・カフー6.2
パオロ・マルディーニ6.9
ロイ・キーン6.1
セスク・ファブレガス7.61727
デイビッド・ベッカム6.4
パベル・ネドベド6.1
サミール・ナスリ7.018
ジネディーヌ・ジダン6.8
デニス・ベルカンプ6.4
リバウド・フェレイラ6.3
ジェームズ・ヴォーギャン6.7
ライアン・バベル6.925
ティエリ・アンリ6.718


これだけ見たら、もう完全にセスクのチーム。

やはりこの男は凄いなぁ。

他には新人のジダン、アンリも十分に活躍していると言えますね。

来年もこの調子でがんばっていただきたい。





では今日はこの辺で。


blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
進むのはやっ!!
今日はあいにくのくもり雨!
しかも風邪気味なんで家にいることに決定!
雨の日はあまり車をだしたくないんでね・・・・・酸がね・・・・酸・・・

今日はノドの調子もよくないんで
ウイイレできるかなぁ・・・
ってかんじですw

ブロさんのウイイレの試合の動画がみたいですw
ぜひっ!!

2006/01/14(土) 10:58:04 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
がんばっていますからねw
雨の日は外に出たくないですよね。
車・・・酸・・・なるほど。

体調の悪い日はウイイレをしない方が良いですよ。
上手くいかずにストレスが溜まるだけですからね。


>ブロさんのウイイレの試合の動画がみたいですw
>ぜひっ!!

試合は現在、時間的、容量的に、試行錯誤中です。
最後の得点シーンのダイジェストなら・・・掲載できるかもしれません。
って誰も見たくないですよねw
2006/01/15(日) 07:10:24 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
自分はみたいですよw
いつか試合もみれるといいですw

なによりも、試合中のブロさんのつっこみなどを特にみたいですw
2006/01/15(日) 12:14:54 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
私も見たいですよw
でもデジカメだと、画質が悪すぎてダメダメです。
う~ん、難しい所です。


>なによりも、試合中のブロさんの
>つっこみなどを特にみたいですw

デジカメだと私の音声がとれますが画質が悪い、他の方法だと私の音声はないですが画質はまぁまぁ、どちらが良いのか…。
やはり画質を優先した方が良いかも…。
でも、画質を優先すると容量が…。
課題は山積みだ。
2006/01/16(月) 08:54:59 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

11年目のオフシーズン(来季に向けて)◇ ◇たかと様のブログが…。
