▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



11年目の中間交渉(選手評価パート2)

今日は昨日の続きで、転生選手の評価です。

2日に分けるという暴挙が浸透しつつある今日この頃。

では早速いきましょうか。


(今年の注目転生選手 )

クライファート 評価C 推奨オフトレ…フリーキック
初期値は高い。
曲線は25歳まで伸びる曲線。
早熟系の曲線であるため、育成は難しいであろう。
私なら獲得はスルーする。


レコバ 評価B 推奨オフトレ…スタミナ、ヘディング
初期値は偏りすぎ。
曲線は26歳まで伸び、3年停滞の曲線。
初期値が偏りすぎているため、一部の能力は低くなる事が予想される。
でもその他の能力は楽に99いきそうだ。
そういう意味で、非常に惜しい選手。


ソリン 評価C 推奨オフトレ…パス
初期値は低い。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
初期値が低過ぎて、何も言う事はない。


アスンソン 評価B 推奨オフトレ…スピード
初期値は普通。
曲線は24歳まで伸び、1年下がり、1年停滞し、1年下がり、3年伸びる2段階曲線。
2段階曲線なのが、とても痛い。
評価はCかもしれない。


ベレッチ 評価A 推奨オフトレ…シュート
初期値は高め。
曲線は26歳まで伸び、3年下がり、3年伸びる2段階曲線。
予想では、あまり期待していなかったが、思った以上に好素材。
2段階なのがマイナスなだけで、その他は素晴らしい。
曲線が下がる時期にどれだけ耐えられるかが勝負だろう。


エジミウソン 評価C 推奨オフトレ…シュート
初期値は低い。
曲線は26歳まで伸び、3年停滞の曲線。
初期値が低すぎるため、曲線では取り返すことが出来ないと思う。
スルーするのが良い。


ヌーノ・ゴメス 評価C 推奨オフトレ…パス
初期値は普通。
曲線は24歳まで伸びる曲線。
早熟系の曲線なのに、初期値が低すぎる。
これでは強くならない。


マカーイ 評価A 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は高め。
曲線は27歳まで伸び、6年停滞の曲線。
曲線が非常に良く、育てやすい印象。
ディフェンス以外は簡単に真っ赤になるであろう。


バラハ 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス、ドリブル
初期値は高め。
曲線は29歳まで伸びる曲線。
十分にオール真っ赤を狙える逸材。
オフトレで的確に数値を上げていけば、自ずと真っ赤になるであろう。


エルゲラ 評価B 推奨オフトレ…シュート
初期値は普通。
曲線は27歳まで伸び、5年停滞の曲線。
曲線が良いので、根気よく育てれば、十分に戦力になってくれるだろう。


モンテッラ 評価A 推奨オフトレ…ボディバランス、フリーキック
初期値は高め。
曲線は25歳までなだらかに伸び、3年急激に伸びて、5年停滞する曲線。
曲線が晩成型で、初期値も高いので、育てる価値はありそうだ。
強くなるはずである。


アモローゾ 評価B 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は若干高い。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
ディフェンスと連携をすてれば、良い選手になるであろう。
でも連携はすてなくても良いかもしれない。


ジダン 評価A 推奨オフトレ…スピード、ヘディング
初期値は高い。
曲線は27歳まで伸び、5年停滞の曲線。
流石、近年最高のファンタジスタ。
オフトレや評価点次第ではディフェンス以外99にいけそうである。



アンリはやってしまいました。

もうアフォさ加減全開です。

多分、ヴィエラもいじくっていたような気が…(あちゃー

ヴィエラが転生して17歳の中間で獲得した人はいませんか?

いたら画像をいただけませんか?

そうしないと評価ができません。

ヴィエラが転生するまでに誰かお助けを…。

アンリはロニー様の画像で知る事ができたので良かったです。




石ころ戦隊中間交渉結果


IN
アンリ
ジダン
ネスタ

OUT
なし




第3期石ころ戦隊の3名を捕獲する事に成功。

これから、新人選手を試合に出す事から苦戦すると思われ。

がんばんないと。




では今日はこの辺で。


blogランキングへ


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
クライファート・・・・・
なんてこった・・・・・・・・
あぁ・・・・・・・
2006/01/12(木) 19:07:31 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
久しぶりのコメントです。
冬休みの課題今頃しているので、忙しいんですよ・・・
レコバは、フリーキッカーとしてかなり使えるので、スタミナをカバーできれば強くなりますね。
評価お疲れ様です。
2006/01/12(木) 19:44:39 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
>masa104様

クライファート・・・orz
残念でした。
でもとても好きな選手であれば、獲得してみてはどうでしょうか?
愛情を持って育てれば、きっと強い選手になってくれますよ。


>Jimmy様

どうもです^^

冬休みの宿題ですか。
大変そうですが、がんばってくださいね。

レコバは初期値の低い数値を、いかにカバーできるかだと思います。
でも強い選手になりますよ、きっと…。


>評価お疲れ様です。

ありがとうございます。
2006/01/13(金) 00:18:00 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

11年目の中間交渉(来年の転生予定選手)◇ ◇11年目の中間交渉(選手評価)
