▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



11年目の中間交渉(選手評価)

最近、ウイイレをやりまくりです。

もの凄いペースで中間交渉まで進めました。

このペースも、そうは続かないと思いますが…( Σ(゚Д゚;エーッ!!


(今年の注目転生選手 )

ガットゥーゾ 評価B 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値はフィジカルが高い。
曲線は30歳まで伸び、1年停滞の曲線。
限りなくAに近いB。
それだけの曲線である。


ルイス・ガルシア 評価A 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は高め。
曲線は22歳までの急激に伸び、29歳までなだらかに伸びて、2年停滞する曲線。
初期値も曲線も良いので、十分に強くなる可能性を秘めている。
あとはオフトレでディフェンスを捨ててヘディングを選ぶか、
ディフェンスを選択するかは、プレーヤー次第。


アンリ 評価A 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は高い。
曲線は27歳まで伸び、5年停滞する曲線。
ディフェンス以外は簡単に真っ赤になる。
がんばれば99も十分に可能な選手。

※アンリはMLを始める前にエディットで数値をいじくり、修正し直すのを忘れたため、私のデータは転生した時の数値がデフォルトより高い。
なので、育てても画像を載せることができない。

_| ̄|○ やってしまった(ブーーー


エインセ 評価A 推奨オフトレ…シュート、ドリブル
初期値は普通。
曲線は29歳まで伸び、2年停滞する曲線。
十分にオール真っ赤ができそうな好素材。
獲得しても損はしないと思われる。


シルベストル 評価B 推奨オフトレ…シュート、
初期値は偏っている。
曲線は29歳まで伸びる曲線。
初期値が偏っているため、育てにくいであろう。
でもオフトレをシュート一本に絞れる事がとても評価できる。


カラーゼ 評価C 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値は普通。
曲線は23歳まで急激に伸び、7年停滞の曲線。
初期値と曲線をかんがみて成長はしない感じ。
曲線が不安なため獲得はしない方が無難である。


バウマ 評価B 推奨オフトレ…シュート、ヘディング
初期値は普通。
曲線は29歳まで伸び、1年停滞の曲線。
評価はBだが、評価点次第ではAにも行きそうな素材。
十分に強くなるであろう。


タムード 評価A 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は若干低い。
曲線は32歳まで伸びる曲線。
曲線が晩成な事により、ディフェンス以外は真っ赤にできそうだ。
隠れた好素材である。


トマソン 評価B 推奨オフトレ…フリーキック
初期値は高め。
曲線は26歳まで伸び、1年停滞の曲線。
育成はフリーキックを捨てた方が良いかもしれない。
そうすれば、他の数値は真っ赤になるだろう。


サリハミジッチ 評価C 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は普通。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
獲得には動かない方が懸命である。


アンブロジーニ 評価C 推奨オフトレ…シュート、パス
初期値は低め。
曲線は22歳まで伸び、3年下がり、3年伸びる2段階曲線。
曲線が2段階という点と、初期値をかんがみて、獲得は絶対にしない方が良い。


ファン・ボメル 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス
初期値は普通。
曲線は25歳まで平坦に伸び、3年急激に伸び、5年停滞の曲線。
オフトレでどれだけディフェンス値を上げることができるかが勝負。
がんばればオール真っ赤でしょう。


グティ 評価B 推奨オフトレ…ディフェンス
初期値はバランス良く高い。
曲線は23歳まで急激に伸び、7年停滞の曲線。
初期値が理想的なので、評価がAに近いB。
曲線に若干の不安はあるものの、十分に戦力になりそうである。
ディフェンスは捨てるのもアリ。


ソラーリ 評価B 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は高め。
曲線は24歳まで伸び、1年下がり、1年停滞し、1年下がり、3年伸びる2段階曲線。
2段階曲線なのをかんがみて評価はBにしたが、
曲線が下がっている時に踏ん張る事ができれば、十分に強い選手になるであろう。


ネスタ 評価B 推奨オフトレ…シュート
初期値は偏っている。
曲線は27歳まで伸び、5年停滞する曲線。
初期値が偏っているため、理想の成長を見せないであろう。
ただ能力の高いDFであることには疑いの余地はない。





今日は恒例になった『評価は2つの記事に…』という合言葉のもと、ここまでにします。

(えっ、い、いつ合言葉にしたの?

続きは明日の記事で評価します。




では今日はこの辺で。


blogランキングへ


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
 最近またML始めました。
 ブロさんの評価を参考にして選手の入れ替えを考えて行きたいと思います。
 ちなみにMLはバルセロナです。
 しまった! レアルファンにそんな事言ったらいけなかったんだ~orz
2006/01/11(水) 16:50:19 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
始められましたか。
仲間ですね^^
評価はそこまで信用しないで下さいねw


>ちなみにMLはバルセロナです。
>しまった! レアルファンにそんな事言ったらいけなかったんだ~orz

バルサですか。
あのチームは良いチームですよね。
レアルファンでも、モグリなので、バルサが嫌いではないです。
むしろ好きですwww

では~。
2006/01/12(木) 00:15:09 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

11年目の中間交渉(選手評価)のトラックバックURLはこちら
11年目の中間交渉(選手評価パート2)◇ ◇10年目のオフシーズン(来季に向けて)
