▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はアブレイユだよ!

現実の話。
野球
今日は、アメリカでオールスターの前夜祭であるホームラン競争が行われた。
今年から、来年開催のW杯を睨んで各国対抗で行われました。
優勝はベネゼエラ代表のアブレイユ選手。
日本代表で松井選手が見たかったので落選はちょっとショックでした。
それにしてもみなさん良く飛ばしますね。
当たり前っちゃあ当たり前なのですが、ボールはまるでピンポン玉でした。

明日のオールスターも楽しみだ(観れないけど…。

---------------------------------------

サッカー
セビージャの期待の新人であるヘスス・ナバスがうつ病。
うつ病って。
みんなの期待が大きすぎて本人はとてもプレッシャーを受けたのかな。
まだ若いだけにしっかりと治してまたピッチの上で天才的プレーを拝みたいものです。
そういえば彼はワールドユースで途中で帰ったらしい。
どうりで見なかった訳だ。
そりゃ、ゼンチンに負けるわな。

レアルのルシェンブルゴ監督がサムエルとウッドゲートを構想外にした模様。
そうですか。そうですか。
60億近くのお金は溝に捨てたのね。
これで薄かったDF陣がもっと薄くなった。
ペレス会長も守備を強化しないと、とやっと思ったかサッキさんからの助言かはわらないが、今年は守備の出来る選手を獲っている。
でも守備的MFばかり狙いを定めているけど、肝心のDFがいないとまた勝てませんよ。
ヴィエラもジェラードもエメルソンも良いですけど、1人ぐらいはセンターバックを獲ってください。
もうボランチはグラベセンとガルシアの2人の代表クラスがいるんだからもう良いよ。
でもヴィエラは獲得しても良いよw

シュツットガルトがマキンワに11億でオファー。
マキンワ自体プレーを観た事がないのですが…。。
ま~上手いんでしょうね(オイッ
でも今流行りのスーパーイーグルス出身なので凄いんでしょう(エッ

エムレがニューカッスルへ。
ま~がんばれ(オイッ

エッシェンがチェルシーに移籍することを切望。
エッシェン君がチェルシーに行ったらホントに手が付けれなくなるから。
世界のサッカーを面白くするためにチェルシーに行かないで(ま~行くんでしょうが。
これでトップにアドリ君かシェバ君かトーレス君かエトー君かトレゼゲ君が加わったらもうお手上げです。
特に前の2人の内1人が手に入れば弱点はないよ(レアルに安定した守備陣を少しわけて。
ニュースではみんなにふられたって言ってるけどわかんないからね。

世の中金だorz

---------------------------------------

ウイイレの話。
昨日で、育てるのをやめた選手の紹介が終わりました。
なので今日からは現在育てている選手たちを紹介したいと思います。
今日と明日はベンチにいて時々育てているカフーとビエリを紹介します。
ちなみにラジンスキーは1年しか育てていないため画像は貼りません。
でも私個人は今作で1番の選手であるのは間違いないと思っているのでもし見てみたい人がいれば一言メッセージにカキコしてください。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト今日はアブレイユだよ!のトラックバックURLはこちら
やっぱりイチローは凄い。◇ ◇橋本真也氏死去。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。