▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



10年目のオフシーズン(成績等)

MLがんばり中。

でも最近、次作までにチームを作るのが間に合わないのではないかと思ってきた。

多分というか絶対に間に合いそうにない。(いつも言ってるね

あと最低でも12年進めないといけない。

ウイイレが発売してから約5ヶ月で10年進めた。

という事はあと6ヶ月はいる計算。


_| ̄|○

・・・終わった。


そんな今日この頃。



2014年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 → MLユナイテッド 90 30 97 11 86
4 ↑PSV6520613724
3 →バイエルン・ミュンヘン155718624418
2 ↓アヤックス115316604614
5 →シャフタール・ドネツク194613105959
11 ↑フェネルバフチェ214614125058-8
10 ↑ディナモ・キエフ304312115658-2
9 ↑ベルダー・ブレーメン313912154046-6
8 ↓セルティック323610143845-7
1012 ↑アンデルレヒト263510154451-7
11昇格組シャルケ043733134455-11
1214 ↑パリ・サンジェルマン5632163752-15
13昇格組バイヤーレヴァークーゼン4629153148-17
1413 ↓ASモナコ2626163355-22
157 ↓サンパウロ3224204062-22
166 ↓レンジャース4623173358-25


PSVとアヤックスがウイイレでは最強だと思い始めましたよ。

強すぎです。

最強リーグを構築したい人にはこの2チームはオススメですよ。

是非、リーグに入れましょう。


CLリーグより、PSVやアヤックスと戦った方が骨が折れますよ。

バイエルンはマケレレが加入してから、ビックリするくらい強くなりました。

やはりマケレレは凄いという事でしょう。


2014年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベル MLユナイテッド 51
ニッキー・ホフスフェネルバフチェ18
セスク・ファブレガスMLユナイテッド16


バベル9年連続得点王。

もうバベル様と呼んでます。

セスクが何気に3位。

今のチームで、自由にプレーする事を許されているのはバベルとセスクとマルディーニだけなので、そういう意味でランクインしているのかもしれません。

他のプレーヤーはGKと1対1になっても横にパスw


2014年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
ジェームズ・ヴォーギャン MLユナイテッド 22
サミール・ナスリ MLユナイテッド 17
セスク・ファブレガスMLユナイテッド12


アシストランキングを独占。

流石、横にパスを出す事が第一目標の2人が1、2位を独占。

完全にアシストマシーンと化しています。


得点率と失点率の推移
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07 3.63.13.23
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47 0.530.430.37


得点率も失点率も前年を上回り理想の展開。

新人が見事にフィットしてきた所でしょうか。

ただ来年3名の新人が加入予定なので、また下がる事が予想される。

どれだけ下げずに耐えるかが見所でしょう。


2014年 チーム情報(主要メンバー) 
選手名評価点得点アシスト
ジャンルカ・パリュウカ6.1
ヴァンサン・コンパニー6.3
A・ヴァンデン・ボーア6.3
ヂ・モラエス・カフー6.5
パオロ・マルディーニ6.7
ロイ・キーン6.0
セスク・ファブレガス7.41612
デイビッド・ベッカム6.5
パベル・ネドベド6.2
サミール・ナスリ6.81017
デニス・ベルカンプ6.3
リバウド・フェレイラ6.2
コリンズ・ジョン6.5
ジェームズ・ヴォーギャン6.91122
ライアン・バベル7.251


やはり、セスク、ナスリ、ヴォーギャン、バベルの4人は突出していますね。

この4人で攻撃していますからね。

4人がチームから去ったら、冬の時代が到来するであろう。












現在のレアルみたいに…(こらこらっ



では今日はこの辺で。


blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
なんでPSVとアヤックスは最強なんですか?
あと、次のウイイレはいつでるんすか?
2006/01/08(日) 23:28:35 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
10年ほどプレーすると他の強いチームは主力が衰退しますが、PSVとアヤックスは主力が若手なので、イイ感じに成長して圧倒的な強さを誇ります。
これが最強の理由です。
次作はいつなのかは分かりませんが、例年通りだと、3月くらいでしょうか。
これがPS2ではラストの作品になるでしょう。
2006/01/08(日) 23:42:41 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
確かにPSVとアヤックスはヤバイww
しかも3トップだから破壊力すごいし。
でも俺のデータではPSVのゴーメス、アヤックスのスナイデルとマクスウェルがいないしまだ楽なのかな。

あ、F杯告知ありがとうございました!
2006/01/09(月) 11:14:43 | URL | FLARE #-[ 編集]
『』
そうそう、3トップがいやらしいですよねw
私のデータもバベルを取っているので・・・といっても強いorz

F杯はいつも力になれずに申し訳ないです。
2006/01/10(火) 01:09:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

RYO様のブログが…。◇ ◇10年目の中間交渉(来年の転生予定選手)
