▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



10年目の中間交渉(来年の転生予定選手)

なんかガンガンに有名選手が引退していっている。

楽しくなってきたぜ!!


(来年の注目転生選手)

ガットゥーゾ
世界を代表する汗かき役。
彼がいれば、中盤はかなり安定する。

ルイス・ガルシア
リバプールの10番。
実はバルサのカンテラ育ち。

アンリ
私が愛してやまない選手。
世界でも屈指のストライカー。

エインセ
アルゼンチンの優良ディフェンダー。
レフティなのもイイ感じ。

シルベストル
最近はフランス代表からお呼びがない。
ユーロでは相手に何度もPKを献上した。

カラーゼ
実力者揃いのミランでも、ガッチリと自分の地位を確立している。
グルジアでは当然、中心選手。

バウマ
元々ウィンガーだったので攻撃力は凄まじいモノがある。
そういう意味でとても怖いDF。

タムード
エスパニョール、いやスペインが誇るストライカー。
地味に得点を量産する。

トマソン
小野の元同僚。
デンマークではチームの核。

サリハミジッチ
バイエルンでとても良い活躍を見せている。
またマルチロールな点を評価したい。

アンブロジーニ
実力はあるが、ミランでは控えにまわっている。
そろそろ移籍をした方が…。

ファン・ボメル
去年のPSVの快進撃を支えた人物。
バルサに移籍したが、あまり出場機会に恵まれていない。

グティ
銀河系チーム所属。
その甘いマスクで人気はかなり高いであろう。

ソラーリ
今シーズン、インテルに移籍したが、出番がない。
早くも獲得失敗の烙印を押されている。

ネスタ
私の友達w
世界を見渡してもこれだけ安定したDFはいないであろう。

クライファート
近年のアヤックス最高傑作。
でも最近は活躍していないが、まだまだやれるはず…。

レコバ
魔法の左足を持っている。
ウルグアイが誇るレフティモンスター。

ソリン
試合中、いたるところに出没する。
風貌も凄い。

アスンソン
世界でも屈指のフリーキッカー。
元ブラジル代表。

ベレッチ
バルサに移籍して、有名に…。
攻撃好きすぎる所がいただけない。

エジミウソン
バルサに移籍して、y(ry
確実に上手くなっている。

ヌーノ・ゴメス
ポルトガルを代表するストライカー。
でもレギュラーは取れない。

マカーイ
デポル時代はゴールを量産。
バイエルンに移籍して、ちょっと迫力がなくなったような気が…。

バラハ
バレンシアの中盤を支える選手。
彼ほどの実力を持ってしても、スペインではレギュラー落ち。

エルゲラ
銀河系をバックから支える功労人。
彼がいないと多分、今より酷い空中分解を起こしていると思われる。

モンテッラ
去年の彼のパフォーマンスは凄かった。
今シーズンも期待したい。

アモローゾ
今年、世界を制したサンパウロのエース。
ヴェルディにいた事が周知の事実になった。

ジダン
フランスが世界に誇るファンタジスタ。
プラティニと比較される選手は彼ぐらいだと思う。





やばいなぁ。

前も言ったけど、注目選手が多くなりすぎ!!

・・・と若干へこみ中。




あっ、勿論、評価記事の時は2日に分けるけど…( ヽ(´ー`)ノ






では今日はこの辺で。



blogランキングへ


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
注目選手……たくさんですね(苦笑)。
要は「全選手チェックせよ!」ってことですね!!
俺はイエロとロジェリオ・セーニの転生を待ってたりしてます。
特にセーニはPKとFKを蹴れるGKということで、
おもしろそうだからぜひ獲得したいッス☆
2006/01/08(日) 16:42:51 | URL | みっちもんど #xR0YMlu2[ 編集]
『』
注目というか有名選手が引退しまくってます。


>要は「全選手チェックせよ!」ってことですね!!

まったくもってその通りです。


>俺はイエロとロジェリオ・セーニの転生を待ってたりしてます。
>特にセーニはPKとFKを蹴れるGKということで、
>おもしろそうだからぜひ獲得したいッス☆

イエロ、セーニ共に超攻撃的な選手ですねw
是非、2人とも獲得して超攻撃的なチームを作ってください。
レアルみたいに…www
2006/01/08(日) 23:13:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

10年目のオフシーズン(成績等)◇ ◇peko様のブログが…。
