▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



10年目の中間交渉(選手評価パート2)

今日は昨日の続きで、転生選手の評価です。

かなりの数の選手数のため2日に分けるという暴挙に出ております(こらこらっ

では早速いきましょうか。


(今年の注目転生選手 )

ヨルゲンセン 評価B 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は高め。
曲線は28歳まで伸び、3年停滞の曲線。
評価はBだがBの中でも優秀なB。
オフトレをヘディング1本でいけるのも評価できる点である。


エメルソン 評価A 推奨オフトレ…シュート、ドリブル
初期値は若干低め。
曲線は27歳まで伸び、6年停滞する曲線。
フリーキックを捨てれば、その他は真っ赤になるであろう選手。
リアル以上の活躍をする予感が…。


モリエンテス 評価C 推奨オフトレ…パス
初期値は偏っている。
曲線は23歳まで伸び、3年下がり、3年伸び、1年停滞の2段階曲線。
初期値が偏っているのと、曲線が2段階なので、とても育てにくい選手。
獲得は考えるべきではない。


バレロン 評価C 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値は若干高い。
曲線は20歳まで伸び、1年停滞の曲線。
今作で一番ガッカリした選手。
3年程度では育てる気すらおこらない。
絶対に獲得はしてはいけない。


ギャリー・ネビル 評価C 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値は低い。
曲線は29歳まで伸びる曲線。
初期値が予想以上に低かったため、育てるのに苦労する。
がんばって育てても、多分強くない。
スルーが懸命であろう。


クレスポ 評価B 推奨オフトレ…ドリブル、パス、フリーキック
初期値は普通。
曲線は24歳まで伸び、3年下がり、3年伸びる2段階曲線。
曲線が2段階でなかったら評価はAだったかもしれない。
それだけ惜しい選手。


カンナヴァーロ 評価B 推奨オフトレ…シュート、パス、フリーキック
初期値は偏っている。
曲線は26歳まで伸び、7年停滞の曲線。
初期値が偏っているため評価はBだが、曲線の良さをかんがみると十分にAとなってもおかしくない選手。
育て方によってはかなり強い選手になるであろう。


キリ・ゴンザレス 評価C 推奨オフトレ…シュート、パス、ヘディング、連携
初期値は高め。
曲線は24歳まで伸びる曲線。
曲線が早熟系のため育てるための時間が足りない。
獲得はスルーする方が良いと思う。


ハマン 評価B 推奨オフトレ…シュート、スピード、ドリブル、ヘディング
初期値は低め。
曲線は22歳まで伸び、そこから29歳までなだらかに伸び、2年停滞の曲線。
曲線が晩成系なので、育て方が良ければ、真っ赤になる可能性を持っている。
ただオフトレが絞れないため育成は難しいであろう。


ピレス 評価A 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は最高クラス。
曲線は24歳まで伸び、1年下がり、1年停滞し、1年下がり、3年伸びる2段階曲線。
初期値が凄いので、2段階曲線でも大丈夫。
あとは曲線が下がっている時にどれだけ維持できるかだと思う。
ディフェンス以外は真っ赤になるであろう。


スミチェル 評価B 推奨オフトレ…パス、ヘディング、連携
初期値は普通。
曲線は26歳まで伸び、4年停滞の曲線。
停滞の4年間でどれだけ育てる事ができるかだと思う。
オフトレをどれかに絞って育てた方が良いかもしれない。




トッティとピレスはちょっと獲得したいなぁと思わせる選手だった。

間違いなく化け物級ですね。

トッティは候補に入っていただけに残念です。




石ころ戦隊中間交渉結果


IN
なし

OUT
なし



今年から第3期石ころ戦隊のプロジェクトを開始しました。

一昨日の動画でも紹介した32歳ピークのジダン、ネスタ、アンリの3名の引退を促す事に成功。

結構大変でしたが無事成功して良かっただす(だす





では今日はこの辺で。



blogランキングへ


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
転生選手評価パクリやん
2007/09/21(金) 06:09:43 | URL | #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

peko様のブログが…。◇ ◇ballondor7様のブログが…。
