▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



10年目の中間交渉(選手評価)

ウイイレをやりました。

ビックリするくらいやりました。

最近はブログを製作したり動画を製作したりで、やる暇がなかったので、かなり面白かったです。

そして、我らが石ころ戦隊は中間交渉に突入。




実はもっと進んでいる事は内緒ですよ( Σ(゚Д゚;エーッ!!




(今年の注目転生選手 )

ラウール 評価C 推奨オフトレ…ドリブル、パス、ヘディング
初期値は比較的に高い。
曲線は25歳まで伸びる曲線。
573さんも、やっとこの選手の温かすぎる待遇をやめたみたいです。
この選手の獲得に動いている人はやめておいた方がイイでしょう。
曲線は早熟系、初期値もズバ抜けていないので…。


リュングベリ 評価A 推奨オフトレ…フリーキック、ヘディング
初期値は高い。
曲線は29歳まで伸びる曲線。
オフトレや試合の評価点を稼げれば、間違いなく真っ赤な選手になる。
ディフェンスは捨ててその他を強化すると良い。


トーニ 評価C 推奨オフトレ…ドリブル、パス
初期値はちょっと低い。
曲線は25歳までなだらかに伸び、1年停滞、3年伸びる曲線。
初期値が低いので、曲線でカバーできないように感じる。
なのでやめた方がイイでしょう。


トッティ 評価A 推奨オフトレ…スピード、ヘディング
初期値は最高クラス。
曲線は27歳まで伸びる曲線。
獲得はアリと言わざるを得ないほどのポテンシャル。
ここまで好条件の選手は、なかなかお目にかかれない。
流石、王子様。


フォーチュン 評価B 推奨オフトレ…シュート、ヘディング
初期値は普通。
曲線は21歳まで伸び、3年下がり、5年伸びる曲線。
2段階曲線だが、オフトレを上手く活用すれば、なかなかの選手になる。
でもそこまで強い選手にもならない。


トラベルシ 評価C 推奨オフトレ…シュート、ヘディング
初期値は偏っていている。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
初期値が偏っているため評価点やオフトレでは補う事は難しい。
右SBは人材難のため期待していたが、惜しい選手。


サニョル 評価C 推奨オフトレ…シュート
初期値は低め。
曲線は27歳まで伸びる曲線。
初期値が偏っている+低いため育てにくい印象を持つ。
獲得は控えた方が良い。


フリンクス 評価B 推奨オフトレ…ディフェンス、フリーキック、ヘディング
初期値は若干低い。
曲線は29歳まで伸び、1年停滞の曲線。
初期値は曲線でカバーできると思う。
ただ凄い選手なるかと言われると困る選手。


中田 評価B 推奨オフトレ…シュート、フリーキック、ヘディング
初期値は普通。
曲線は22歳まで急激に伸び、5年停滞の曲線。
ディフェンスを捨てて育てると、良い選手になりそうである。
真っ赤にまでは行かなくても、オレンジ以上には行くであろう。


ランツァート 評価C 推奨オフトレ…パス、ヘディング
初期値は低い。
曲線は26歳まで伸び、6年停滞する曲線。
初期値が低いため、育たない印象を持つ。
初期値が低いのはあまり有名ではないためであろうか。
残念である。


サルガド 評価C 推奨オフトレ…シュート、ヘディング
初期値は低め。
曲線は29歳まで伸びる曲線。
銀河系のレギュラーとは思えないほどの扱い。
曲線ではこの初期値は補えない。
期待はずれの選手。


デ・ラ・ペーニャ 評価C 推奨オフトレ…ボディバランス、スタミナ、ヘディング
初期値は偏りすぎ。
曲線は24歳まで伸び、1年下がり、2年停滞し、3年伸びる曲線。
初期値が偏りすぎているため、99になる軽くなる数値もあれば、90に届かない数値もある。
もっと均等になっていれば…残念。


ジュリー 評価B 推奨オフトレ…フリーキック、ヘディング
初期値は若干高め。
曲線は28歳まで伸び、3年停滞の曲線。
曲線が晩成系なので、評価点を稼ぐ事ができれば、強くなりそう。
ようはアナタの腕次第か…。



今日は以前の記事に書いた通りここまでにします( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

続きは明日の記事で評価します。



あー、疲れた。

これって地味に疲れるの(知るかぁ!!





では今日はこの辺で。


blogランキングへ


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

10年目の中間交渉(選手評価)のトラックバックURLはこちら
マスターリーグ 2006/01/06 18:47:22 ◇ フリーライターのブログ

久々にウイイレの話です。とは言ってもテクニック論ではないですが。自分はオンライン対戦が残念ながら出来無いのでマスターリーグ中心にやっております。そういうわけで今回はマスタ

ballondor7様のブログが…。◇ ◇動画No.4『ML攻略を少し…の続き』
