▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


動画No.4『ML攻略を少し…の続き』

今日は昨日の動画の続きです。

昨日、音声が途中で途絶えたため、皆様の心は大ブーイングだったことでしょう。

私も大ブーイングでしたので…w(おいおいっ

でも今日の動画はちょっち自信作です(ちょっちっち

なんと今日確認してみると20分弱、色々な事を語っていました(ウホッ




ちょっと~、そこの奥さんったら~、聞いてよ~。

この動画ったらねっ、イイ事、言ってるのよ~。





…という事で、この動画に免じて昨日の途絶えた件は堪忍して下さいです。

えーとっ。

この動画を見る前に1つ言っておく事があります。

それはMLを長年プレーされている人にはこの方法は向かないかもしれません。

なぜなら、好きな選手が引退していると意味がないからです。

昨日の音声の続きはその事や今日の動画の説明をしていたと思います。

思い出したので、ちょっと書いてみました。

では動画を楽しんでクラハイ。




(独り言)

これだけ長い動画を流せるという事は、もしかして・・・w

ウイイレを1試合丸ごと、前半と後半でアップできるかもしれない。

ダメでも前半のみや後半のみは行けるような気が…。

ウハッ(ウハウハッ

いつか実現できたらなぁと夢みる今日この頃。




では今日はこの辺で。




blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。



スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
こちらでは初めましてです。
よろしくお願いします。

コメントが0だと凹むとか言ってたんで感想を…

GKがいると引退しないって言うのは、初めて聞きました。
検証おつかれさまです。

で、最後のほうでグダグダになったと言ってましたが、逆にきれいにまとめていたりしたら…軽くひいていたと思います。
あっでも痛い人とは思ってまいせんので…
2006/01/05(木) 16:05:35 | URL | ヘイポー #i1jUUG.6[ 編集]
『』
おもしろかったですよ。
是非この動画を続けて欲しいと思ったのですが、私だけでしょうか・・・

この方法で選手の引退阻止が可能だということはわかったのですが、40過ぎのオッサンに強制でサッカー選手をさせるのは虐待としか考えれられないですよね。v-12

あと、選手の疲れ方が凄いと思うのですが、ロベカルとか2試合連続フル出場(リーグ&カップ)でどのくらい疲労のゲージが溜まりますか?
2006/01/05(木) 16:37:31 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 21:19:38 | | #[ 編集]
『』
ブロさんこんちは!結局両立してるブロさんはやはりさすがです!
ちなみに今回のやつなんですが、計算とかそういうのが苦手な自分なんですが、結果的にどうなるんですか?
みんな同じ年じゃなくて、ピークをそろえるってことは、入団もまちまちになるってことですよね?
ようは最強のスタメンができるってことですか?
あっ動画は続けてくださいよw
しかし・・・・・
授業中こんなんばっか考えてる・・・・・・・
一体ブロさんはいくつなんでしょうか・・・・・・?
2006/01/05(木) 21:56:42 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
お得な情報ありがとうございます♪
GKの話は初耳でした。

>授業中こんなんばっか考えてる
大丈夫ですよw私も考えてますから(ぁ

これからも動画頑張ってください~
2006/01/05(木) 22:01:35 | URL | バッジスタ #-[ 編集]
『』
>ヘイポー様

どうもです。
カキコありがとうございます。


>コメントが0だと凹むとか言ってたんで感想を…
>GKがいると引退しないって言うのは、初めて聞きました。
>検証おつかれさまです。
>で、最後のほうでグダグダになったと言ってましたが、
>逆にきれいにまとめていたりしたら…軽くひいていたと思います。
>あっでも痛い人とは思ってまいせんので…

感想ありがとうです。
これでへこまなくて済みそうですw
GKがいるとGKが引退しやすいので、周りの選手が引退しにくいだけです。
ちょっと誤解を生んでいる動画で申し訳ないです。
でもGKがいないよりいる方がブロック率は格段に上がってくれるので、検証したかいがありましたw
私の動画はいつもグダグダなので、そう言って頂けると助かります。
とても痛い人間なので、痛いと思っていただいて大丈夫ですよwww


>Jimmy様

あっ面白かったですか。
なるほど。
それに動画続投要請まで、ありがとうございます。
とても貴重な意見です。


>この方法で選手の引退阻止が可能だということはわかったのですが、
>40過ぎのオッサンに強制でサッカー選手をさせるのは虐待としか考えれられないですよね。

地味に虐待を行っていますw
Sの方には持って来いの技だと思いますよwww


>あと、選手の疲れ方が凄いと思うのですが、
>ロベカルとか2試合連続フル出場(リーグ&カップ)で
>どのくらい疲労のゲージが溜まりますか?

えー。
年寄りの選手は飼いならしているだけなので、まったく試合に出しませんw
でも疲労の方は私のサイトの攻略記事を読んでいただければ、まったく疲労しないやり方を載せているので、参考にしてみて下さい。


>masa104様

こんにちはです!
両立と言っても1つのブログを2つにしただけですw


>ちなみに今回のやつなんですが、
>計算とかそういうのが苦手な自分なんですが、
>結果的にどうなるんですか?
>みんな同じ年じゃなくて、ピークをそろえるってことは、
>入団もまちまちになるってことですよね?
>ようは最強のスタメンができるってことですか?

おっしゃる通りです。
入団まちまちにして、ピークを揃えて、最強なチームを作ろうという考えです。


>あっ動画は続けてくださいよw
>しかし・・・・・
>授業中こんなんばっか考えてる・・・・・・・
>一体ブロさんはいくつなんでしょうか・・・・・・?

動画続投要請、承りました。
動画の声で判断していただいて、予想してみて下さい。
その年齢で多分、合っていますよw
もしリアルで合う機会があれば、年齢はお教えします。
その時まで~www


>バッジスタ様

お得でしたか。
作ったかいがありました。


>大丈夫ですよw
>私も考えてますから(ぁ
>これからも動画頑張ってください~

ですよねw
授業中に考える事ほど幸せはないですよねwww
これからも動画がんばります。


では~。


2006/01/06(金) 01:50:02 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

10年目の中間交渉(選手評価)◇ ◇動画No.3『ML攻略を少し…』
