▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


動画No.3『ML攻略を少し…』

今日は、ウイイレの事・・・と言ってもMLですが…、

MLについて私の知っている情報を動画に収めてみました。

文章にするのが、難しかったので動画にしたしだいです。

でもあまりの長さに今日だけではお届けできません。

容量的に明日もお届けする予定です。

そして明日から容量に限りがあるため、古い動画から順に削除していく予定なので、

もし、記録したい方や見ておきたい・・・そんな人はいないかっ。

まぁ、そんな奇特な方はダウンロードしといて下さいね(いねーよ、そんな人は…


それともう一つ、今日の動画の決定的な欠陥として、最後の方の音声が途絶えます(えっ

これから重要な事を言ってるかも、という所から…( Σ(゚Д゚;エーッ!!

私は何を言ったのか、もう忘れましたw(いやいやいや、笑い事ではないですって

なので、勘弁してくださいね(このダメ人間がっ!!




では今日はこの辺で。


blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。




スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ブロさんて、カードゲームが好きなんですね。
私も、遊戯王のカード欲しさにVジャンプ買っていたので、コロコロを買う気持ちはわかります。
WEの話、途中で切れたのは、かなり気になりますが、ピークを意図的に揃えるとそのチームの戦力低下に若手の成長が追いつけず大変なことになりますよね。
続きかなり期待しています。e-68
2006/01/04(水) 16:38:15 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
どもー、みっちもんどです!

ブロさんもブログ始めたんですね♪
ぜひ相互リンクお願いします!!

サッカー育成ゲームをやるときの俺のポリシーは、
「マニアックな選手を一流にする」ってことです。

つまり、育成に力を入れる、ってことですね。

ルーニーやC・ロナウドを育てても強くなるのは目に見えてるからつまらない!
だったら、「こいつ誰?」的な無名選手を育てるほうが、
どう成長するかわからないし、
もし強くなったら、指導者冥利に尽きる、というわけです。

ちなみにWE9でのオススメはボカのドネットくんですね。

……すでに「誰?」って感じですかね(笑)☆
2006/01/04(水) 17:02:08 | URL | みっちもんど #xR0YMlu2[ 編集]
『』
どうも、移転されたんですね
動画途中で切れちゃってるんですけど
かなり面白いです
MLについて説明している時より前振りの方が自分的には面白いですw
色々大変なこともあると思いますが
頑張ってください
2006/01/04(水) 18:36:05 | URL | えのちゃん #-[ 編集]
『』
>Jimmy様

カードゲーム好きですよ^^


>私も、遊戯王のカード欲しさにVジャンプ買っていたので、コロコロを買う気持ちはわかります。

あっ、仲間ですねw
多分この気持ちが分かるのは少数の方のみで、残りの方はちょっと軽蔑的な目になるでしょうねwww


>WEの話、途中で切れたのは、かなり気になりますが、
>ピークを意図的に揃えるとそのチームの戦力低下に若手の成長が
>追いつけず大変なことになりますよね。
>続きかなり期待しています。

私も気になりますw
撮影したのが去年なので忘れちゃいましたwww
若手の成長が追いつけない件ですが、全員がピークになった年でそのセーブデータは終わりにしようという考えです。
続きはそこまで期待されると多分、ガッカリされると思いますよ。


>みっちもんど様

相互リンク、了解しました。

みっちもんど様のポリシーはとてもアツイものがありますね。
私も育成に力を入れていますが、私の場合はメジャーな選手または好きな選手を育てるので、当たり前のように強くなります。
なのでアツイ考えの持ち主である、みっちもんど様には笑われそうです。


>ちなみにWE9でのオススメはボカのドネットくんですね。
>……すでに「誰?」って感じですかね(笑)☆

いえいえ。
誰というのではなく、その選手を発見された、みっちもんど様の手腕がとても素晴らしいと思いますよ。
この選手を私のサイトのオススメの選手という欄に載せておきますw
情報ありがとうございました。


>えのちゃん様

移転というか、2つブログを所有した感じですw
動画が途切れている事実は今日、分かりました。
ちょっと残念でしたよ。


>MLについて説明している時より前振りの方が自分的には面白いですw
>色々大変なこともあると思いますが
>頑張ってください

前振りに注目されるとはお目が高いw
更新はお互い大変ですよね。
でも、がんばっていきましょうね。

では~。
2006/01/04(水) 20:44:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト動画No.3『ML攻略を少し…』のトラックバックURLはこちら
動画No.4『ML攻略を少し…の続き』◇ ◇動画No.2『家をちょっち披露』
