▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



動画No.2『家をちょっち披露』

今日もサプライズ期間という事で動画をお届け。

需要ないけど…(うん

でも動画を編集するために2カットで撮ったのは良いんだけど、編集しようとしたら容量をケチったのがアダとなって、音声部分が飛んじゃうの。

なので2カットのままお届け( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁ、昨日にましてグダグダ感が溢れていて、皆様のお怒りに触れるかと思いますが、触れた場合はぬいぐるみで対応してください。

では今日はこの辺で。

blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。





『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03(火) 16:43:47 | | #[ 編集]
『』
声なんか高いっすねー
オレとは大違いの声ですなー

映しているテレビの画面が暗くなるときに必死に撮影しているブロさんの姿が・・・ww
2006/01/04(水) 01:11:52 | URL | 椿 #-[ 編集]
『』
声は高いですw
もうビックリしますよwww
でもお会いできないと分かりませんね。
実は変えていましたというオチかも…。


>映しているテレビの画面が暗くなるときに
>必死に撮影しているブロさんの姿が・・・ww

そこが今日のポイントです。
皆様に言われましたよw
映っているよって…。
2006/01/04(水) 03:42:21 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

動画No.2『家をちょっち披露』のトラックバックURLはこちら
動画No.3『ML攻略を少し…』◇ ◇動画No.1『あけましておめでとうございます』
