▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



テスト

テストしてみる

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
お!!!!!!!!
発見w

発見しましたぞ。へへへ
2005/12/25(日) 19:16:07 | URL | peko #-[ 編集]
『』
お!!!!!!!!
履歴からですねw
へへへ。
2005/12/26(月) 03:01:04 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
俺も発見!!!!
移転かな?
では約束通り兄弟ブログってこt(ry
2005/12/27(火) 07:30:32 | URL | FLARE #-[ 編集]
『』
履歴からd(ry
移転の準備中。
でもこのまま準備中のままかもw
移転したら兄弟ブログで…b
2005/12/28(水) 04:21:11 | URL | ブロ #-[ 編集]
『』
たのしみしてまっせwへへへ
2005/12/28(水) 23:45:52 | URL | peko #-[ 編集]
『』
期待に応えられるようにがんばりまっせw
へへへ。
2005/12/29(木) 02:33:40 | URL | ブロ #-[ 編集]
『』
履歴から発見w

ブログ移転がサプライズかなぁー
って思ってみる今日この頃www
同じFC2さんかぁー楽しみ☆

ではでは~
2005/12/31(土) 11:00:16 | URL | crow #-[ 編集]
『』
見つかっちゃったw

サプライズがバレるとは…。
もう切腹しか道はないですね。

この事は内緒にしといて下さいwww

では~。
2005/12/31(土) 11:38:28 | URL | ブロ #-[ 編集]
『』
開けましておめでとうございまーす^^
「見つけたぞ」っていう足跡だけでも残して行きまーす!
2006/01/01(日) 04:10:42 | URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
『』
あけましておめでとうございまーす^^
フルサット様にも見つかっちゃいましたねって当たり前ですよねw
履歴がありますから…。
はははははっ。
2006/01/01(日) 04:21:28 | URL | ブロ #-[ 編集]
『』
 どもー ブロがー以外では自分が初カキコかな?
 HPとブログ2つも管理しないといけないと大変でしょうが頑張ってくださいね!!
 ではでは~
2006/01/02(月) 17:40:20 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
どうもです^^

そうですね。
一番ですよw

とても温かい言葉をかけて頂きありがとうございます。
私なりにマターリとがんばっていこうと思いますので、また遊びに来てください^^

では~。
2006/01/02(月) 23:32:54 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

テストのトラックバックURLはこちら
メリークリスマス。◇ ◇残る石ころ戦隊は…。
