▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



動画No.1『あけましておめでとうございます』

このブログではじめて記事を書きます。

よろしくです(よろしくちゃん

今日はトップページにもある、もう1つのブログで書いたサプライズの実行ですw

今回2つのサプライズな事をやってみました。


1つ目はブログをもう1つ作る事。

と言ってもデザイン等がグダグダです(だなっ

がんばってもこれが限界でしたorz(チミにはガッカリだよ

それに以前の方がサブで、こちらがメインになっただけです。

どちらも力を入れて更新しません。

こちらに力を入れて、以前までのブログはおまけでやっていた画像を主に取り扱おうかなぁと思っています。

なのでサブは気が向いたら更新です。

たまにチェックしてくださいw

( !Σ( ̄□ ̄; って事は・・・1つのブログを2つに分けただけじゃん!!


2つ目は動画を導入してみました(ほう

ただパソコン音痴のため、上手く設定できてなくて見れない可能性もあります。

その場合はこっそりと教えてください。

・・・多分対処できないけど…( Σ(゚Д゚;エーッ!!


でもこのサプライズはとても恥ずかしいです。

もう罰ゲーム級ですが、ちょっとでも喜んでいただければ幸いです(喜ぶ奴はいないぜ


ただ面白いシーンは微塵もない点


びっくりするくらいグダグダな点


私の声がキモイ点


何を言っているのかよく分からない点


そもそもブロという存在自体許せない点等、


色々と苦情がくるでしょう。

それだけ問題が山積みです。


動画を見て不快に思われる方が、全員だと思いますので、この場で先に誤っておきます。


ごめんなさいです(すまん


その事を踏まえて、寛大に見てください。


もし、どうしても許せない場合は…、


















ネネ○ゃんのお母さんみたいにぬいぐるみを殴ってウップンを晴らしてくださいね。


では今日はこの辺で。



blogランキングへ


こちらの動画は公開を終了しました。




『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
あけましておめでとうございます。
新年早々かぜをひいて、テンション下がり気味のJimmyです。
動画おもしろかったです。
かなり驚いたので、サプライズ企画大成功と言っても良いと思います。
2006/01/02(月) 20:19:42 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
ブロさんどうもですw
えっとこれからはどっちがメインになるんですか?
さらにこの声は地声ですか?
声高っw
うらやましいです・・・・・
自分めっさ声ひくいんで・・・・・
2006/01/02(月) 22:42:06 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
>Jimmy様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

サプライズ良かったですか。
やったぁー。
そう言って頂けるだけで元気になりますよw

あっ、お風邪、早く直してくださいね。
では~。


>masa104様

どうも^^
これからはこちらをメインとして書いていこうと思います。


>さらにこの声は地声ですか?
>声高っw
>うらやましいです・・・・・
>自分めっさ声ひくいんで・・・・・

何でも、声を変えているとか変えていないとか…w
自分で聞いて、ちょっとショックで寝込みましたよwww

でも低い方が羨ましいですよ。
ダンディーでイイじゃないですか。

では~。
2006/01/02(月) 23:40:31 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
動が見ましたよww
決して「ネネ○ゃんのお母さんみたいにぬいぐるみを殴ってウップンを晴らす」事はなかったですよ。
これからも頑張って下さい♪
2006/01/03(火) 02:25:39 | URL | バッジスタ #-[ 編集]
『』
ぎゃははははは
動画見たです鯛。
ゆるーい感じいいですね。
大変でしょうがファイトです。
2006/01/03(火) 10:30:39 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
>バッジスタ様

見れましたかww
やったねwwwww

これからもお互いがんばりましょう^^

>ko様

見たですか。
私は昔からゆるーい感じですから…w
ファイトしまくりますwww

では~。
2006/01/03(火) 15:24:40 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

動画No.2『家をちょっち披露』◇ ◇来年も…。
