▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



来年も…。

今年もラストの日ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はウイイレを、あまりやらずにテレビばっかり見ています。

そう、これを俗にダメ人間と言うんですよね。

皆様は勿論、ダメ人間ではないでしょう。



話は変わりますが、今年、このブログをはじめて正解でした。

それは最初、誰も見ていなかったであろう、このページも段々と見てくれる人が増えてきました。

その覗いてくれる人が通り過ぎるのではなく、掲示板や一言コメントに書き込みしてくれています。

こういう交流が増えた事が、私は一番嬉しいです。

文才のない私なので、言葉で表現できませんが、とても嬉しいんですよ。

一言、ありがとうございましたです。

そして、来年もよろしくお願いしますです。


m(_ _)m





と書いている現在の日付は…。

















2006年1月1日…。







( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ダメじゃん





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

来年も…。のトラックバックURLはこちら
動画No.1『あけましておめでとうございます』◇ ◇祝10万ヒット達成!!
