▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


人生体験バトンが回ってきたじぇパート4。

口内炎が2つ出来て死にそうです(大げさな

ストレスでしょうか。

しゃべる事さえ辛いです。

口内炎になる前も活舌が悪いですが、今はもっと悪いです。

何を言っているのか分かりません。

人も自分も…。





人生体験バトンの続き。





漫画喫茶 ○


漫画喫茶に行くと時間を忘れてしまうよね。

あの住み心地は何なんだ。

ドリンク飲み放題が私の心を揺さぶる。



ネットカフェ ×


ネットカフェってなんですか?

漫画喫茶との違いは?

教えていただきたい。

まさか、漫画があるかないかの違い・・・まさかね(ね



油絵 ×


描いてみたいものですな。

ただ絵が下手というオチですが、何か。



エスカレーターを逆走 ○


これって全国民が一度はやっているっしょ。

私はわざわざ降りている方のエスカレーターを見つけて、

いつも逆走して上るという暴挙に出ていました。

今思うと、ウザイ、ガキですよ(まったくね

そして、上りきると、見てみてオラ上れるんだよ、と調子こいてました。

すみません。

若気の至りです(そんなもんでは済まされないぜ



フルマラソン ×


これをすると絶対に死にます。

4キロでさえ、死にそうなのに…。

走り終わった後に、咳が出まくり、授業中迷惑を被っていた。

よく死ななかったよ。



自動車の運転 ○


出来るよ。

っていうか誰でもできるよね。

ゲーセンの車といっしょだからね( Σ(゚Д゚;エーッ!!



バイク運転 ○


出来るよ。

っていうか誰d(ry

ゲーセンn(ry



10kg以上減量 ○


40kg以上の減量をした( !Σ( ̄□ ̄; アンタ、スゲーヨ

結構凄くない。

多分、本を出せる。

絶対売れない本を…。

あっ、痩せたい人は相談に乗りますよw

痩せなくても責任は取れませんが…www



エステ ×


行くだけ無駄(うん



交通事故 ×


運良く遭遇していない。

これは凄く幸運なのかもしれない。



電車とホームの隙間に落ちる ×


いやいや。

落ちたら今、ここにいませんって(うんうん



お年玉をあげる ×


あげる人がいませんorz



ドストエフスキー ×


この人は私の人生には出てきません。



大江健三郎 ○


一応、名前は聞いた事があるけど…。

ノーベル賞を取った人だよね。



ゲーテ ○


この人も一応、名前を知っている程度。

見事にアタマの弱さを露呈。



一万円以上拾う ×


一度は拾ってみたいものですな。

でも1万円以上拾うと、自分の人生の運をすべて使ってしまいそうで怖いです。



一万円以上落とす ×


そんな大金を持っていません(..._| ̄|○



徹夜で並ぶ ○


何に並んだのかは口が裂けても言えませんw

そ、そんなに、あ、怪しいものでは、な、ないですよ。

でも子供に紛れて並ぶという恥ずかしい行動に慣れました。

ある意味、度胸がついたような気が…。



皆様、想像してみてください。







はしゃぎまくりの、








幼稚園や小学生のチビッコ達の列に並ぶ、




















男性(○○歳)の姿を…。







ある意味、(*´Д`)ハアハア ですよ。







では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

祝10万ヒット達成!!◇ ◇人生体験バトンが回ってきたじぇパート3。
