▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


人生体験バトンが回ってきたじぇパート3。

crow様、執筆中のGo over the Top!が3万ヒット突破。

読者は分かっている。

見て価値のあるブログかどうか…。

このブログは間違いなく見て価値のあるブログです。

それがこの数字に直結しているのではないでしょうか。

是非、一度覗いてみては…。

ウイイレ攻略系ブログの最高クラスなので…。

私も行ったり行かなかったりしますよ( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

というのは冗談で忙しくない時は欠かさずチェックしてますw




人生体験バトンの続き。



海外旅行 ×


行った事ないなぁ。

いつかは行ってみたい。

英語できないけど…orz

ボディランゲージでなんとか・・・できないか…(うん



ギター ×


ギターを弾ける人に憧れます。

かっくいいよね(かっくいいって



ピアノ ×


ピアノ弾ける人にも憧れる。

私は猫踏んじゃったも弾けない…orz

でも昔、フレンズにちびま○子ちゃんとドラ○エの曲を教えてもらった。

当時、この2曲だけは弾けたのに…。

今では全然です(流石!!



バイオリン ×


いいところの坊ちゃんなら、いざ知らず、

田舎モノのオイラに弾ける器量はございません。



メガネ ○


目がビックリするくらい悪い。

視力検査はいつも一番上のマークとの決闘だ。


検査員「どうも^^」

私「は、はい^^」

検査員「では、0,2くらいから行ってみましょうか。」

私「へ、へい。」(ちょっと動揺して「へい」になったのか?

検査員「じゃあ、これ。」

私(´・ω・`)「う~ん、ちょっと待ってくださいねぇ~~~~~~~~~~~。」

検査員「はい。」

私(`・ω・´)「開いてません!!」

検査員「へっ。」

私(`・ω・´)「途切れてません!!」

検査員「いや、ここ、途切れてますよ。」

私「マジっすか。」

検査員「当たり前じゃないですか。」

私(´・ω・`)「す、すみません。」

検査員「じゃあ、この一番上のはどうでしょう。」

私(´・ω・`)「う~ん、ちょっと待ってくださいねぇ~~~~~~~~~~~。」

検査員「はい。」

私(´・ω・`)「み、右かな。」

検査員「おしい!!」

私(`・ω・´)「じゃあ、下!!」(じゃあって、アンタ…

検査員「残念、上でしたw」

私(´・ω・`)「えーっ、この前は見えたのに…。」

検査員「ブロさんは乱視なので、ピントがあって見えるまで時間がかかりますからね。」

私(´・ω・`)「・・・。」

検査員「しょうがないですよ。」

私(´・ω・`)「はい。」



ヽ(´ー`)ノ

なんだこれっ。



コンタクト ○


一応、持っています。

外出時には装備して守備力を上げます(メガネの方が守備力、高いよ



オペラ鑑賞 ×


いいところのぼc(ry

どうせ行っても寝て終わるのは目に見えている(おいおい



テレビ出演 ×


どういう経緯でテレビに出れるかさえ分からない(いたたたっ



パチンコ ○


1度、経験しました。

あれは8歳の時だったかな(こらこらっ

玉が出まくった。

これがビギナーズラック。

そして私があまりに玉を出すものだから、

隣のおっちゃんが負けじとがんばるが玉は出ず。

それを見て…。

ニヤッとしながら優越感に浸っていた。

この時、すでに性格は歪んでいたのさっ。

というお話。



競馬 ×


やった事がない。

というか勝てると思わない(そんな事でしかモノを見れないアナタに失望です

だって、ゲームセンターのメダル競馬でさえ勝てないのだから…(夢のないやつだな



ラグビー ×


こんな軟弱な体でラグビーをしたら死にます(うん



ライヴ出演 ×


出れるわけがない(妥当だな

ライヴに行った事もないし…(痛いな



合コン ×


まず、どういうやってできるのかさえ分からない。

えっ、イケメンの友達がいればできるって…。

なるほど。







_| ̄|○

残念な事にいませんでした(…orz


でも一度でいいからやってみたいなぁ。

生きているうちに合コンできますように…。

・・・無理か(分かってるじゃねぇか

_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタ



北海道 ○


あっ、行った事あるぜ!

食べ物が上手いよね。



沖縄 ○


あっ、行った事あるぜ!!

海が綺麗だよね。



四国 ○


あっ、行った事あるぜ!!!

道後温泉が良い感じ。



大阪 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!

怖い雰囲気だった。



名古屋 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!!

うなぎパイを買った記憶があるとかないとか…。



仙台 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!!!

牛タンを食ったぜ。




うん。

そう。

旅行好き…。

とか好きじゃないとか…( Σ(゚Д゚;エーッ!!

でも日本国中に行った事あるザンス。

いいところの坊ちゃんじゃないけどね。






ただ単に、親が旅行好きで連れて行かれただけのオチです。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人生体験バトンが回ってきたじぇパート4。◇ ◇人生体験バトンが回ってきたじぇパート2。
