▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


人生体験バトンが回ってきたじぇパート2。

弟分「兄貴!!!」

私「どうした?」

弟分「アクセスが急に増えたのですが…。」

私「本当か…、でもそれが本当なら、年内に10万ヒット行きそうにないので、心優しい紳士の方が何回もアクセスしてくれたんだろう。」

弟分「兄貴はイイ方達に見守られていますね。」

私「私にはもったいない素晴らしい方達だよ。」



人生体験バトンの続き。



献血 ×


そんなにサービス精神旺盛ではないです。

あれでしょ。

血とジュースをトレード的な感じのものでしょ。

もし、私が献血をするとしたら…、

それは漂流した時だよ(どんなだよ!!

ジュースを貰うためにね(セコッ


・・・グダグダ言っている理由はただ単に注射が苦手だからなの(あちゃー



失神 ×


失神すると、どんな感じなんだろう。

やっぱり記憶がないのかな?

ここは64代横綱さんに聞いてみないとねw



結婚 ×


このままでは結婚できないような気が…。

いつかの結婚相談所に連絡を取るしか道はなし。



離婚 ×


結婚できないような気がするのに離婚ができるわけがない(うん

とちょっと怒っちゃった。

てへっ。

(ダメだ、絶対に結婚できない



フーゾク ×


お金、時間共に…。

というかボッタクリとかテレビでやるから、絶対に行くなって私の制御部が言うんですよ。


キャッチの人「お兄さん、ここどう。」

私「えっ、いや結構です。」

キャッチの人「えー、イイじゃん、今なら8000円ポッキリにするからさー。」

私「う~ん、ちょっと高いね、という事でバイバイ。」

キャッチの人「ちょ、ちょっと、わ、分かった、6000円ポッキリにするから、どう?」

私「マ、マジっすか。」

キャッチの人「お兄さんだけだからね、こんなに安くするのは…。」

私「じゃあ、ちょっとだけ…。」







6000円ポッキリが1本6000円のポッキーだとは夢にも思わないですよね。

そんなお話(妙にリアルだな、ま、まさか…


ってなに言ってんだろう(ホントは好きなくせに…



しゃぶしゃぶ ○


ゴマだれが良い感じだよね。

最近食べてないなぁ。



エスカルゴ ○


カタツムリ。

昔、食べました。

味は微妙だったような…。



万引き ×


よし、やろうと思っても、気が小さいため実行に移せません。

_| ̄|○



補導 ×


警察の人とお話した事がございません(…orz



女を殴る ×


女性に接する機会がございません(ダメダメだな

接したとしても、口論するまで話が弾みません(ダメダメダメだな



男を殴る ×


殴られた事はあっても殴った事はないです。

見る方向によっては、暴力を振るわない素晴らしい人間に見えますが、

ただ単に弱いだけです(あうち



就職 ×


こんなダメ人間を雇うと、その会社は潰れちゃいますよw



退職 ×


いずれ、時が来れば…。



転職 ×


多分、しないと思う。



アルバイト ○


したと言っても短期間。

お店を手伝ったり、掃除をしたり…。

アルバイトするなら家でウイイレしたい派なので…。

お金なくてもウイイレがあれば…(もうダメ人間代表だよ






いかがでしたでしょうか。

昨日ほど内容がないよねと言わないで…。

そんな事言うと泣いちゃうよ(痛いな


質問はまだまだたくさんあります。

続きは後日、楽しみにしていてください。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人生体験バトンが回ってきたじぇパート3。◇ ◇人生体験バトンが回ってきたじぇ。
