▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



久々にウイイレをやると面白い。

peko様のPekology Blogが70万ヒットを突破!!

オメです。


気付くのが遅く74万ヒット中なのは内緒です(おいおい



現実の話
ウイイレ編

久々にウイイレをやりました。
久々にやると、ハマりますね。
時間を忘れてやりまくりんぐですよ。

そんな中、シーズンを終了しました。


2013年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 → MLユナイテッド 90 30 93 13 80
2 →アヤックス126120664224
6 ↑バイエルン・ミュンヘン166019584711
3 ↓PSV561810594415
14 ↑シャフタール・ドネツク224413125656
昇格組レンジャース274313134247-5
9 ↑サンパウロ294012145052-2
10 ↑セルティック324012144249-7
8 ↓ベルダー・ブレーメン363911134550-5
1012 ↑ディナモ・キエフ293911134350-7
1111 →フェネルバフチェ263711154856-8
125 ↓アンデルレヒト193610144449-5
134 ↓ASモナコ223410164454-10
14昇格組パリ・サンジェルマン5626163157-26
157 ↓オリンピック・リヨン2022183357-24
1613 ↓ベンフィカ4119213768-31


久々の全勝。

( ̄ー ̄)v イェーイ


アヤックスとバイエルンとPSVが抜け出してきた。

アヤックスとPSVは選手を見れば一目瞭然ですが、バイエルンは選手がへなちょこなのに結果が残ります。

これは、なぜなのだ?

わけわかめですよ。

あれだな…(???




他のチームに賄賂を渡しているなっ!!(!Σ( ̄□ ̄;


2013年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベル MLユナイテッド 47
ジェフェルソン・ファルファンPSV20
アンゲロ・ハリステアスアヤックス15


バベルが8年連続得点王。

でも3年連続50得点以上は果たす事が出来なかった。


ファルファンが強い。

もうビックリちゃんですよ。

PSVを相手にした時はいつもやられる。

だって、足が速すぎなんだもん(´・ω・`)


2013年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
サミール・ナスリ MLユナイテッド 20
セスク・ファブレガス MLユナイテッド 12
オルランドサンパウロ11


ナスリが2年連続アシスト王。

しかも2年連続20アシストの偉業。

凄いッス。


得点率と失点率の推移
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07 3.63.1
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47 0.530.43


得点率が減少。

でも増え続けていた失点率が回復の兆し。

この2点から言える事は…。


(小さくまとったチームに移行していますね


_| ̄|○

そこまで言わなくても…。


2013年 チーム情報(主要メンバー) 
選手名評価点得点アシスト
ジャンルカ・パリュウカ6.0
ヴァンサン・コンパニー6.2
A・ヴァンデン・ボーア6.3
ヂ・モラエス・カフー6.4
パオロ・マルディーニ7.010
ロイ・キーン5.9
セスク・ファブレガス7.51412
デイビッド・ベッカム6.3
パベル・ネドベド6.1
サミール・ナスリ7.020
デニス・ベルカンプ6.1
リバウド・フェレイラ6.3
Q・オウス・アベイェ6.0
ジェームズ・ヴォーギャン6.611
ライアン・バベル7.147


今年から新たにチーム情報を載せようと思います。

試合に出た選手のみですが…。


やはり目立っているのは、セスク、ナスリ、バベルという3人。

チームを引っ張っている事が数字に出てますね。

マルディーニとヴォーギャンも地味にがんばっています。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

久々にウイイレをやると面白い。のトラックバックURLはこちら
残る石ころ戦隊は…。◇ ◇来世占いだす。
