▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレでバグった。

ウイイレの話。
今日、マスターリーグをしていた時に選手交代をしたら画面が真っ黒になりそれ以降音沙汰なかった。
あ~あせっかく中間交渉まで行っていたのにorz

時間返してくださいと言いたい。

かなりやる気がなくなり、コントローラーも投げつけ、電源を落として、今日は終わった。

かなりショックですよ。またオフトレだ _| ̄|○

気を取り直してまたがんばります。

え~来年のフォーメ-ションでもどうぞ。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃ ⑪ネドベド…バロンドール受賞者を使ってみたかった。
┃□□┃□⑪□□□⑨□┃□□┃ ⑨マルディーニ…個人的に最後まで残って欲しい。
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃ ⑩ロベカル…今彼を中心に育成中。将来の中心選手。
┃□□□□□□□□□□□□□┃ ⑧ジダン…ギャラクティコの代名詞。
┃□□□□□□□□□□□□□┃ ⑦ダービッツ…サングラスパワーで敵をなぎ倒す。
┃■■■■■■■■■■■■■┃ ⑥シェフチェンコ…111億の男はつ・よ・い!
┃■■■⑩■■■■■⑧■■■┃新⑤ロナウド…ダイエットをしよう。
┃■■■■■■■■■■■■■┃ ④スタム…彼の顔の怖さで相手をビビらして勝つw
┣━━━━━━━━━━━━━┫ ③リバウド…あの翼も憧れの人。
┃■■■■■■■■■■■■■┃ ②テュラム…フランス好きには堪らない。
┃■■■⑦■■■■■⑥■■■┃ ①カーン…「これが世界NO1のプレイです」が聞きたいだけ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FW レス・ファーディナンド ベン・アルファ メッシー メネズ ビエリ
 MF ナスリ セスク ラジンスキー カルピン(忘れてたw)
 DF ボーア コンパニー ペシ セルヒオ・ラモス カフー
 GK ルイス

前線が、かなり強力になったのでそれに合わせてシステムを4-4-2に移行した。
最初はダイヤモンド型にしようと思ったが上手く機能しなかったのでボックス型にした。
これによりボランチが2枚になり中盤にバランスが生まれてきた。
去年よりは得点は減るが失点も減って良い感じになると妄想する日々が続いている。
来年獲得予定のヴィエラとネスタを獲得したら誰を抜こうかと贅沢な悩みを抱えています。
もしかしたらトッティやレコバも獲得するかもしれないから、もう誰を育てて良いかわからない。

もし現代でこのようなメンバーが揃ったらどうなるだろうか?
このようなメンバーはボランティアの試合等しか揃うわけがないが、サッカーファンなら一度は見てみたいメンバー達だろうか。

そういえばWEFAランキングというポイントで1位を独走中なのだが、今回やっと2位のポイントが100をきった。
ちなみに私のチームは160前後である。なんか最近これ以上あがらないのだが…。
でも2位のチームを100以下にするのは1つの目標だったので叶ってうれしかった。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトウイイレでバグった。 のトラックバックURLはこちら
橋本真也氏死去。◇ ◇ウイイレ9の動画を観た。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。