▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


一線を超えたら…。

どうも^^

っていう気分にはなれません。

それだけ今月は忙しいです。


更新が3日も溜まるという非常事態…。

それが今では普通になっています。

昔の自分では考えられなかったような気が…。

2日溜まる事はあっても3日はやりすぎ。


以前、3日溜まった事がありました。

その日に一線を超えてしまったのかもしれません。


ニワトリは自分が経験したことある距離内でしか移動をしません。

そうニワトリ自身の知っている範囲内しか動かないのです。

しかし、突発的なハプニング等で自分の行動範囲を超えて移動してしまった場合…、

つまり、自分の中の行動制限という一線を越えてしまった場合…、

次からは、何も躊躇することなく行動範囲を飛び出してしまう。

一線を越えるというのはそういう事です


今の私はピッタリの状態ですね。

毎日更新を掲げてきた私が一線を超えてしまったのかも…。



とても意志の弱いダメな人間ですね。

自分が残念です。



一線は簡単に超えれる場合があります。

それを超えないようにするのは自分の意志や他人が止めてくれる場合のみです。

もし、簡単に超えてしまった場合は、そこにあった壁がなくなると言う事。

壁は崩す事はできても、作る事はできません。

すなわち、もう一線を超える前の状態には絶対に戻れないと言う事です。




私の中の、この壊れた壁をどうするべきか…。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト一線を超えたら…。のトラックバックURLはこちら
グダグダ感がいっぱい。◇ ◇デキ試合という名の抽選会かも…。
