▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



芸能人占いだす。

masa104様にネタ提供してもらいました。

今回は芸能人占いというモノです。

はたしてどうなるのやら。

では行ってみましょう。














>ブロさんの魅力を芸能人に例えると?

ほうほう。
気になります。


>ブロさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
>あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
>型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。

あっ結構好きな芸能人でよかったぁ。
でも私はみんなに好かれてないような気が…。

えっ繊細でデリケート…。
自分では気付いてなかっただけなのかもしれない。




>ブロさんの人気度は?

結構知りたいッス。


>男性支持率10%

>女性支持率30%


_| ̄|○


>ブロさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
>あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

そうなのか。
という事はこのブログを見ている方は個性派の人というわけですね。

でも支持率は低いけど支持してくれている人がいるだけ幸せですよ。
脳裏では0%かも・・・と思ってましたから…。




>どんな芸能生活になる?

気になる。


>もしブロさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
>主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来>る存在になりそうです。

役者なのか…。
てっきり芸人だと思ってた(あっ

主役になれないあたりが絶妙であり、現実とかなりリンクしているなぁ。
この占いって結構当たってるかも…。




>ブロさんが選ばれるのは?

>・彼氏にしたいタレント 40位

>・結婚したいタレント 23位

>・抱かれたいタレント 40位

>・友達にしたいタレント 23位


微妙すぎて言葉が出ない。
しかも数字が2つしかないあたりが、やっつけ仕事のような気が…。
他の人がどんな結果なのか知りたい。




>ブロさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

>スター性 5
>感性 11
>体力・忍耐力 2

>ブロさんの芸能界適性度は10%です。
>あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。
>華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。


_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタ

やっぱりダメか。
体力も精神もダメ、外見もダメ・・・可能性が10%あるだけでも良かったと考えるべきか。
でもお情けの10%かも…。


結論は地道にコツコツとがんばんなさいという事であろう。





ちなみにこれは男性編なので女性の方は辞めておいた方が賢明です。

男性の方は是非、やってみて下さい。

ttp://c-sindan1-4.bom-ba-ye.com/




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

芸能人占いだす。のトラックバックURLはこちら
ご注文はどっち!!!!◇ ◇9万ヒットだね。
