▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ウイイレ9の動画を観た。

先日、ウイイレ9の動画を観た。
新しいモ-ション等があり早くやりたくなった。
でも残念なのは、マンUとレッズが実名ではない事。ちょっとショックではある。
ま~アーセナルとチェルシーが実名になったことでみんな満足するでしょう。

---------------------------------------

ウイイレの話。
昨日、シーズンが終わったので転生選手が出てきた。
そこで気になる事が起きた。
なんと架空選手がいなくなったのである。
8の時はマスターリーグを11年やらなかったので知らなかった。
ちょっとビックリした。
でも架空選手は使わないので良いですけどね。。

では注目の転生選手をどうぞ。

ヤンクロフスキー…スピが78でボディが67ってヤンクロ君はこんなもんではございませんよ。
ギャラス…スピ79でボディが71。ギャラスってもっと速いような気が。
デコ…スピ67でボディが62…。多分コナミはサッカー見たことないんだなきっと。
アルベルダ…スピ73でボディ76で曲線が晩成。晩成をかんがみてもパスかな。
タムード…スピ87。よし!ってカルピンかよ。
ノムベテ…スピ91。キターこれからはノムベテですよ。でもピークカが早いのが…。
カビエデス…スピ82でボディ67。カード同様あんたはショボイよ。
エチェベリア…スピ83なのにカルピン。お前ってやつは。
ランツァート…スピ75でボディ67と初期値低い。彼はもっとできるよ。
トマソン…スピ79でボディ65。トマソン君はもっと高いと思っていた。
ヌーノ・ゴメス…スピ82でボディ76。平凡だ。
モリエンテス…スピ74、わかるよ。ボディ81、わかるよ。曲線カルピン、わかるよw
ローレン…スピ81でボディ79。絶対もっと速いはず。ぜったいに。
エジミウソン…スピ71でボディ71。最初から期待してなかったから。
ロナウド…スピ86でボディ91。さすが怪物だ。でも曲線がカルピンぽい。
ワンチョペ…スピ89でボディ83と完璧な初期値だが…カルピン&ピークが早い。
F・ネビル…スピ76でボディ68。兄弟で比較しようと思ったが若貴問題ぐらい微妙。
シモーネ・インザーキ…スピ78でボディ77。弟はこんなもんでしょ。
ココ…スピ80でボディ83と初期値まあまあだが、ピークが24歳と早いのでダメ。
中田…スピ76でボディ90と中田らしいが、カルピンかよ。
セードルフ…スピ72でボディ86で曲線も普通。欲しいとは思わない。
パンディアーニ…スピ69って。ダメだこりゃ。
バラハ…スピ69って。ダメだこりゃ(オイッ
ファウラー…スピ79でボディ64でカルピン。お話になりません。
ヴィドゥカ…スピ72でボディ92。長身でもスピ80くらいの選手はたくさんいるからパス。
ベロン…スピ70でボディ79。もう少しスピードがあればよかったのだが。
モルフェオ…スピ85でボディ66でカルピン。彼はこんなもんだよ。
セラーデス…スピ69でボディ65ってコナミはバルサ時代の彼の凄さを観た事がないのか。
ヴィルトール…スピ89でボディ76で曲線普通。初期値は最高級なので良い感じ。
メンディエタ…スピ83でボディ65。でもピークが24歳なんだ。
ラメロウ…スピ70でボディ80。曲線は最高のおわん型。スピが高ければよかったのに。
マルレ…スピ80でボディ69と平凡過ぎる。
サネッティ…スピ89でボディ81と初期値は最高級で曲線もかなり良い。人材的に最高である。
パヌッチ…スピ74でボディ72と初期値はダメだしカルピンといじめ状態。
デルヴェッキオ…スピ86でボディ88と初期値は完璧だがカルピン。惜しい人物だった。

当たりはヒヴィルトールとサネッティであろうか。
私の当たり候補はヤンクロとローレンとロナウドとベロンとサネッティで、結局サネッティしか当たってなかった。
私の目は節穴なんだきっと。1人でも当たっただけ良かったけど。
ロニーはあんぱいだと思ったのに。

でも獲得したのは今作で見た中でも上位であるサネッティではなくロニーを取った。
やっぱり好きな選手じゃないと上手く育てられないからね。
サネッティはもう少し早く転生してたら絶対獲得したのに。
もう育てる選手枠が満員御礼なので泣く泣くパス。


では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ウイイレ9の動画を観た。 のトラックバックURLはこちら
ウイイレでバグった。 ◇ ◇ウイイレ、やっとシーズンが終わった。
