▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


久々にゲストブックに触れてみる。

う~ん。

がんばってね。

書くね。


こんな時にしかゲストブックの返信が出来ないので、返信したいと思います。

サッカーを愛する者様、nobuj45様、NBAが好きな俺様、ゲストブックへのカキコありがとうございました。

返信が遅れたことをこの場でお詫びします(遅れすぎ…


毎日確認しているのですが、なかなか返信できなくて…(ホントかよ!!

でも1ヶ月以上前の書き込みを今更返信してもダメですよね(よく分かってるじゃねぇか!!

ホント、ダメ人間で申し訳ないです。



では返信行きましょう。



by サッカーを愛する者様

>今日の記事にあるアニメランキング1位を見て
>鼻水を噴出しながら笑った者です。
>かなりツボでしたね。最高です

この日の記事ですね。
そこまで笑っていただけると書いたかいがありました。
今度は口に牛乳を含んで見てもらえると面白いですよw
「牛乳フイタ。」という書き込みがあるのを心待ちにしております。



by nobuj45様

>今更ながら、ブログ拝見させていただきました。

今更・・・いえいえですよ。
見ていただいただけで私は嬉しく思います。


>面白い!カキコさせていただきました。

そう言って頂けると元気が出ます。


>15番目かぁ・・・
>確かバロシュですよね?
>チェコファンなのでOK!

そうですね。
バロシュですね。
最近の彼はキレキレなので見ていて清々しいですよ。


>これからも、頑張ってください。

がんばります。



by NBAが好きな俺様

>ども^^

ども^^


>16番目ですね。。。キングスのストヤコッピッチになった気分です。

ペイジャですね。
彼の3ポイントは凄いですよね。
あっ、ヒゲもねw


>自分は甲1で家に帰ると暇で暇で毎日ブログを拝見してますよ。
>今では過去のあさりまくってます。

それは嬉しいです。
私のブログにこんなにも熱い読者がいたとは…。

過去作はかなり痛い記事がたくさんあります。
なのでそのダメダメっぷりを注目して見て頂けるとちょっとは面白く見れると思いますよ。


>ガンガッテルブロsに一言言いたい。
>「毎日?更新してるあんたはエロイよじゃなくてえらいよ!!!!!」

そう私はエロですw
よくぞ見破った。


>ちなみに自分もバスケがかなり好きさ特にレイカーズのブライアンが・・・

私もNBAはかなり好きです。
コービーも大好きです。
他にもアイバーソン、レブロン、T-マック、カーター、ウェイドは好きです。
見ていて凄すぎますからね。


>後MLもそれなりに。。。
>最後にブログガンガッテ

いつか「それなり」なのを「かなり」になってくれる事を祈ってます。
ガンガリマス。




この記事を期にまたゲストブックが活気付きますように…。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

9万ヒットだね。◇ ◇移籍情報が飛び交う季節。
