▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


EEJUMPって・・・あっ、いたねぇ。

やばいです。

ちょっと多忙なため、更新が間に合っていません。

色々な方からネタは提供していただいているのに…。


明日あたり、いつもの手抜き更新をやるか(あっ



現実の話
ウイイレ編

来年の注目転生選手

ラウール
現銀河系キャプテン。
怪我がW杯までに間に合うのか…?

リュングベリ
世界を代表するサイドアタッカー。
髪が赤かった時に私は彼に恋をしました。

トーニ
イタリア代表のレギュラーの座は間違いないでしょう。
彼のお陰でヴィオラが最近凄い。

トッティ
現イタリアの10番。
現代版ファンタジスタ。

フォーチュン
南アフリカ代表の3羽カラスの内の一人。
その存在感はかなりのもの。

トラベルシ
アヤックス不動の右サイドバック。
毎年ビッグクラブに行くと囁かれている。

サニョル
ユーベに内定。
代表でも期待したい。

フリンクス
ドイツを中盤の底から支えている。
その運動量はかなりのもの。

中田
もう言葉はいらない。
ご存知、世界のナカタ。

ランツァート
代表でも見る回数が段々と増えてきた。
クラブも近年、高パフォーマンス中。

サルガド
銀河系不動の右サイドバック。
攻めも守りも根性でこなす。

デ・ラ・ペーニャ
そのパスワークは天才的。
ロナウド曰く「世界で1番凄い。」

ジュリー
最近、バルサでは不遇な時を過ごしている。
メッシーにポジションを取られた。

ヨルゲンセン
デンマークの10番。
かなりのテクニシャン。

エメルソン
現在世界で5本の指に入るボランチ。
間違いなく必要な選手。

モリエンテス
元銀河系戦士。
現在はリバポーでがんばっている。

バレロン
スペインの天才。
独特のボールタッチから生まれるパスは必見。

ギャリー・ネビル
現マンUキャプテン。
勿論マンUのユース育ち。

クレスポ
今年はまたチェルシーで飼い殺しされている。
かわいそうな選手。

カンナヴァーロ
イタリア代表キャプテン。
彼がいてカテナチオの鍵が閉まる。

キリ・ゴンザレス
高不調の波が激しい。
代表では高パフォーマンスできない選手と言われている。

ハマン
前回のCLでリバポーの逆転はこの男の交代からだった。
彼が入った事によりチームは落ち着て試合を運び見事大逆転勝利。

ピレス
最近代表に呼ばれない。
監督と確執があるらしい。

スミチェル
イスタンブールでのミドルは記憶に新しい。
代表でも良い味を出している。



やばいです(2回目

段々と注目選手が多くなりすぎてきて、評価をする来シーズン以降が不安になってきました。

これでもかなりの数の好選手を排除したのに…。

よしっ!!

評価記事の時は2日に分けよう(…ヽ(´ー`)ノ


あっ、この事は内緒ですよw(...○| ̄|_




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

移籍情報が飛び交う季節。◇ ◇G大阪が移籍市場でがんばってるらしい。
