▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



G大阪が移籍市場でがんばってるらしい。

G大阪がサントスと加地君を獲得したいと思っているらしい。

加地君は濃厚だって…。

でもFWが2枚もいなくなったら両サイドを獲得してもダメな気が…。

ここは超大物助っ人を1人獲得してはどうでしょう。

先日ボルシアMGを退団したエウベルあたりがイイと思うよ。

エウベルを取れると大きい。



現実の話
ウイイレ編

中間交渉に突入。


今年の注目転生選手


グラベセン 評価A 推奨オフトレ…オフェンス、スピード、ドリブル
初期値は悪くない。
曲線は32歳まで伸びる曲線。
オフトレ次第で真っ赤が可能な選手だと思う。


ヌワンコ・カヌ 評価C 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は普通。
曲線は20歳まで伸び、2年下がり、4年伸び、1年停滞の2段階曲線。
正直獲得は絶対にやめた方が良い。


セードルフ 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス、ヘディング
初期値は高め。
曲線は29歳まで伸び、2年停滞。
オフトレ次第ではすべて90以上も狙える逸材。
是非、アナタのチームの中盤に。


ディエゴ・トリスタン 評価C 推奨オフトレ…ドリブル、パス、連携
初期値は普通。
曲線は26歳まで伸び、3年停滞。
連携が弱いためポストとしての役割を果たしづらい可能性があるので獲得は控えてたほうが良い。
成長もあまり見込めない。


ダクール 評価B 推奨オフトレ…オフェンス
初期値は若干低め。
曲線は27歳まで伸び、6年停滞。
曲線停滞時期にどれだけ伸ばせる事が出来るかで最終的な能力はかなり違うと思う。


スコールズ 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス
初期値は高め。
曲線は30歳まで伸び、6年停滞。
曲線がかなり理想的であるため、かなりの選手になる。
オフトレでディフェンス値を伸ばしまくれば、オール真っ赤の完成である。
是非、獲得をオススメする。


キャンベル 評価C 推奨オフトレ…オフェンス
初期値は偏りすぎている。
曲線は29歳まで伸び、1年停滞。
DFはしょうがないかもしれないが、初期値が偏りすぎている。
これでは綺麗な成長は到底見込めない。
キャンベルが好きな人は獲得してくださいw


ベロン 評価A 推奨オフトレ…スピード、ヘディング
初期値は高い。
2段階曲線で24歳まで伸び1年下がり、2年停滞そこから3年伸びる曲線。
間違いなく高素材。
2段階曲線の選手を育てた事がないので、どういう伸びを見せるのか分からないが、育ててみる価値はある。


デルピエロ 評価C 推奨オフトレ…パス、ヘディング
初期値は最高レベル。
曲線は23歳まで伸び、1年停滞。
ウイイレではいつも早熟の曲線である。
これでは成長は期待できない。
非常に残念な選手の一人。


サネッティ 評価A 推奨オフトレ…オフェンス、ディフェンス
初期値は普通。
曲線は30歳まで伸び、5年停滞。
もし右サイドバックか右サイドハーフをお探しの方がいれば、この選手をオススメする。
カフーとどちらが良い選手になると言われれば、私は即答でサネッティと答えます。


オコチャ 評価A 推奨オフトレ…ボディバ、スタミナ、オフェンス
初期値はちょっと偏り気味。
曲線は25歳までなだらかで3年急激に伸び、5年停滞の曲線。
ディフェンスと連携は悪い。
でも他の能力はすべて高くなるであろう。
この2つの能力に目をつむれば良い選手。


ヴィルトール 評価B 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は高め。
曲線は28歳まで伸び、1年停滞。
パスを鍛えればサイドアタッカーには持って来いの成長を見せるであろう。


ヂーダ 評価― 推奨オフトレ…スピード、パス等自分が育てたい項目
初期値は低めかな。
曲線は26歳まで伸び、3年下がり、3年上がる曲線。
GKは評価のしにくいポジションだとまたも考えさせられた。


パウレタ 評価B 推奨オフトレ…ドリブル、パス
初期値はまぁまぁ。
曲線は25歳までなだらかで3年急激に伸び、5年停滞の曲線。
普通に育てればそこまで悪い選手にはならないと思う。
ただエースになりえる人材かと言われると首を傾げるしかない。
他にも候補はたくさんいるのだから…。


ビエリ 評価B 推奨オフトレ…パス、フリーキック、連携
初期値は高め。
曲線は26歳まで伸び、4年停滞。
ビエリにはもう少し期待してただけにショック。
曲線がもう少し晩成なら評価は変わってきたのだが…。
実は11月28日の記事で見逃していた。
今まではこっそりと前の記事に何事もなかったごとく書き加えていたが、今日はどうどうと書き加えないw




石ころ戦隊中間交渉結果


IN
なし

OUT
なし



来年から第3期石ころ戦隊のプロジェクトを開始しないといけない。

プロジェクト自体はかなり前から始まっているが、選手を引退させる等の細部の部分を開始する予定。

これが結構大変なの。

詳しくは後日アップすると思うので期待して下さい。

ただこのプロジェクトの需要は世界を見渡しても皆無かもしれない。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

EEJUMPって・・・あっ、いたねぇ。◇ ◇W杯のグループリーグ決定。
