▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


前世占いで自分の前世を知っておこう。

今日はmasa104様から前世占いをやってみないか?というお達しがありました。

ネタ不足の私には神の恵み。

やるしかありません。


見たところ、記入は名前と好きな言葉の2つのみ。

なるほど。

これは簡単ですね。

誰でも手軽にやれるのでオススメです。


では名前をハッピーhじゃなかったブロと記入して、と…。

好きな言葉は「努力は必ず報われる」を書き込みました。

あとは結果ボタンを押すだけ。

ポチッと。
















>ブロさんの前世は、ティラノサウルス です!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


人間ではないの?

それに恐竜って何年前だよ!!

何万年前から今まで転生してないって…。

どこで何をしてたんだ、自分!!

ま、まさか!?

ティラノサウルス時代に仲間を殺しすぎて、ずっと地獄暮らしだったとか…。

ありうる。

それだけのワルだよ。

当たってるかも…(まさにビンゴ!!




>どことなく威圧感が漂っているのはそのせいです。今でも生肉を見るとよだれが出ませんか?


あっ、この威圧感はアフォからくる別の意味の威圧感ですから…(うん

今日、生肉を見ると血が騒ぎ出す理由が分かって良かったよってコラーーーー!!!!(必死

でも肉を見るとよだれは出ますよ。

みんな出るって、これは…。




>ブロさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


押入れの中にいればこれから幸運になるのか…。

いっそ、ドラ○もんみたいに押入れで寝ようかな?





皆様もやってみてはどうでしょうか?

自分の前世を知っておくと良い事があるかも…。

学校や合コンの時の話のネタにもなりますので…。





私(´・ω・`)「実はオイラ、前世ティラノサウルスなの。」


女性「へぇ~。」


私(`・ω・´)「だから、すぐに襲っちゃうよw」


女性「キャー、不潔!!」


(バシッ)ビンタ音。


_| ̄|○




い、いや、だ、だ、大丈夫b

ティラノサウルス以外なら話を広げる事ができるから…。



是非、やってみてください。

ttp://u-maker.com/view.php?id=3





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

W杯のグループリーグ決定。◇ ◇CLグループ予選の結果発表。
