▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国王になっちゃった、てへっ。

私がウイイレ王国の国王になったみたいです。

やったね d(ゝc_,・*)Nё☆

なったからどうした?と言われると困りますが…。

まぁ滅ばない程度にがんばります(いや、速攻罷免だな!!




現実の話
サッカー編

○バロンドール決定○

バロンドールの発表がありましたね(い、今更…

以前、記事に書いた通りロナウジーニョが獲得しました。

ガセでなくて安心しました(チェッ



○ルシェンブルゴ監督の解任○

残念です。

後任には誰を持ってくるのでしょうか。

個人的にはル・グエン氏あたりが怪しいと思っていますが…。

レンジャーズの監督を引き受けないのはレアルの監督に魅力を感じているからではないでしょうか。

私はル・グエン氏になってもらいたいです。

モウリーニョ氏が来たらへこみます。

でも監督が誰になろうと現状は打破できない。

と心の底では・・・いやいやそんな事はない・・・・・はず・・・。



○シャビがじん帯断裂○

これはバルサも痛いですが、スペインも痛いですね。

W杯に間に合えば良いですが…。

今日バルサの試合を見ましたが、シャビがいなくても十分強かったです。

ただ変わりに入ったモッタが怪我しました。

モッタ、怪我しすぎ…。

でもこのチームのベンチにはどこぞの銀河系とは比にならないくらい良い選手達が控えているので大丈夫でしょう。

同時に不満も多そうですが…。



○サニョルがユベントスに○

これでまた白黒が強くなった。

という事でヴィエラをいただきます(えっ

白黒が強すぎても面白くないので、レアルが貰うというシナリオでイイと思うb

それに差別的な野次のあるリーグではやりたくないでしょうから…(差別はスペインが一番凄いよ



○チェルシーがF・トーレスに52億でオファー○

なるほどね。

お金がすべてか。

これでトーレスが移籍したらもうビックリちゃんだけど…(ビックリちゃん

個人的にはしてほしくないなぁ。

まぁチェルシーはクレスポとロッベンが放出候補らしいので、前線の補強は急務かもしれない。

でもなぜロッベンがいらないのだろう?

怪我をよくするからかな?

あっロッベンをくれるって、ならいただきまーす(おいっ

えっカッサーノが来たいって、しょうがないなぁ(おいおいっ

えっバラックとアンリも…、もうホントに困っちゃうなぁ(おいおいおいっ







前線の豪華さだけは絶対に負けない経営…それ以外は…そんなチームに恋をした。

世の中、こんなチームがあってもね…、いいじゃんw




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト国王になっちゃった、てへっ。のトラックバックURLはこちら
自分の不幸額を鑑定してみる。◇ ◇今作でのメッシーは…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。