▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



私のチームはセスクがすべてなんです。

FLARE様のML-DIARYが7万ヒットを突破!!

兄貴、流石ッス。

この調子で10万という大台を目指してください。




現実の話
ウイイレ編

シーズン終了。

ではシーズン記録を…。


2012年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 → MLユナイテッド 88 29 108 16 92
2 →アヤックス125718604119
4 ↑PSV5416483612
8 ↑ASモナコ214915114842
12 ↑アンデルレヒト1749145349
3 ↓バイエルン・ミュンヘン144812124947
5 ↓オリンピック・リヨン244212124448-4
14 ↑ベルダー・ブレーメン304012144051-11
9 →サンパウロ283711154452-8
1011 ↑セルティック473712173445-11
116 ↓フェネルバフチェ203510154354-11
1213 ↑ディナモ・キエフ433510154058-18
13昇格組ベンフィカ283410163550-15
147 ↓シャフタール・ドネツク343310174056-16
15昇格組AZ4328183252-20
1610 ↓シャルケ045221193253-21


最近、アヤックスとPSVの強さが際立ってきました。

流石、若手育成には定評のあるクラブ。

この2チームはオランダでも有名なクラブですよね(いまさら…

オランダ=3トップ。

そうウィングにズタボロにされています。

相手ウィングのスピードとドリブルスピード共に全員90以上。

私のチームのサイドバック。

右、カフー、スピード80。

左、マルディーニ、スピード70。


_| ̄|○


勝てるわけがない。

最近というか前からですが、サイドは捨ててます。

いかに真ん中のDF陣でがんばるか。

そういう展開です。

ある意味2バック(うほっw


2012年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベル MLユナイテッド 51
セスク・ファブレガス MLユナイテッド 21
ロイ・マカーイバイエルン・ミュンヘン15


7年連続得点王。

最近、バベルが抜けるとヤバイ事に気付いてきた。

早く、後釜を育てないと…。

でも転生してないorz(あっ

何気にセスクが2位。

もうここ数年の彼は凄すぎる。

フィールドのどこにでも出現。

一応、ボランチなのですが…w


2012年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
サミール・ナスリ MLユナイテッド 26
セスク・ファブレガス MLユナイテッド 16
ジェームズ・ヴォーギャン MLユナイテッド 14


アシスト・・・。

に、26・・・。

これは凄い。

このゲームはパスをワンタッチ以内で決めないとアシストにならないというおかしな概念があるので、これは素晴らしい事なのさっ。

多分、当分は破れないだろうなぁ。

そんな記録。

あっ何気にセスクが2位w


得点率と失点率の推移
2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07 3.6
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47 0.53


失点率は下がったけど、得点率が上がったからいいやぁ。

やっぱり得点が伸びると気持ちがイイ。

この調子で伸びてくれることを期待したい。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はへこんだ!!◇ ◇エンタ!検定だよ・・・フォー!!
