▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



8万だって…(`・ω・´)

地味に8万ヒット。

地味に喜ぼう。

そして地味に知らせよう。

そしてそして地味に皆様に一言、言おう。

「ありがとう。」と…。

あくまで地味にね。

あっ地味に受け止めてくださいw

そんな今日この頃(あっ




現実の話
ウイイレ編

中間交渉に突入。


今年の注目転生選手


ベッカム 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス、ヘディング
初期能力値は全体的に低い印象。
だが32歳まで伸びるという曲線によりかなりの成長を期待させる。
ただ停滞時期がないため、32歳まででどれだけ成長させる事ができるかにかかっている。
オール90以上はかたいであろう逸材。


コスティーニャ 評価C 推奨オフトレ…オフェンス、ドリブル、フリーキック
初期値は貧相である。
曲線は今作でよく見かける曲線の一つである、20代中盤まで低空飛行の成長をみせ急激に3年ほど成長するタイプ。
ただこのタイプは停滞が5年ほどあり、長いスパンをみて育てるとなかなかの選手になりそうである。
ただコスティーニャに関しては初期値が低すぎただけ…。


ジュニーニョ・ベルナンブカーノ 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス、ヘディング
初期値は平均的。
曲線は29歳まで成長して3年停滞の曲線。
現実同様、かなりの選手になりそうである。
あとはアナタ次第。


サラス 評価C 推奨オフトレ…パス、フリーキック、連携
初期値は高め。
曲線は26歳まで成長し停滞なし。
いわゆる早熟気味の選手のため育成してもすぐに下降してしまい残念な選手である。


マテラッツィ 評価B 推奨オフトレ…オフェンス
初期値は低め。
曲線は28歳まで伸び4年停滞する曲線。
長期な目で見て育てれば悪くはない成長を見せるだろう。


ヒーピア 評価C 推奨オフトレ…オフェンス、ドリブル、パス
初期値は極端に偏っている。
初期値はできるだけ均等なのが育てやすいので、評価が悪い原因である。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
獲得して育てても満遍なく綺麗な数値になる事がないのでオススメできない選手。


ゼ・ロベルト 評価B 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は普通。
曲線は25歳から3年急激に伸び、5年停滞する曲線。
評価をAにしようか迷ったが、若干低い能力があったためBにした。
でもそれだけ将来性豊かな選手。


カンデラ 評価B 推奨オフトレ…オフェンス、ディフェンス
初期値は普通。
曲線は28歳まで伸び4年停滞する曲線。
曲線も良く能力も綺麗にまとまっているので育てると決して期待を裏切らない選手になるはず。


フィリッポ・インザーキ 評価C 推奨オフトレ…パス
初期値は高い。
ただ曲線が23歳までしか成長しない早熟曲線。
このため期待する成長はしないであろう。
獲得は控えるべし。


フィーゴ 評価A 推奨オフトレ…オフェンス、ヘディング
初期値は高め。
曲線は29歳まで伸び、停滞2年。
現実同様、流石の成長を見せて、期待できる能力になるであろう。
将来はチームの顔役になるのは間違いない。


スールシャール 評価B 推奨オフトレ…パス、ヘディング、連携
初期値は高い。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
初期値が高いのに加えて曲線も悪くないので、かなりの選手になる予感。
評価がAに届きそうな選手。


八ッセルバインク 評価B 推奨オフトレ…パス、ヘディング、連携
曲線は平均的。
曲線は27歳まで伸び、4年停滞。
オフトレを上手く活用すれば、良い選手になるであろう。
能力、曲線共に悪くない選手。


スタム 評価B 推奨オフトレ…オフェンス、ドリブル、パス
初期値は普通。
曲線は27歳まで伸び、5年停滞する曲線。
能力が偏っているため、成長後の能力が偏る可能性が大。
そのため理想的な選手にはならない。
でもDF能力は申し分ないという事を付け加えておく。


ダービッツ 評価A 推奨オフトレ…オフェンス、ディフェンス、フリーキック
初期値は高め。
曲線は30歳まで伸びる曲線。
オフトレを活用して上手くいけば、オール真っ赤も可能な逸材。





石ころ戦隊中間交渉結果


IN
ベッカム

OUT
なし


銀河系選手を獲得。

これにて第2期石ころ戦隊の獲得は終わりである。

ホントはダービッツとスタムあたりも獲得したかったが、14人以上育てることが出来ないので、見送った。

それに第3期石ころ戦隊(14人)の獲得が始まれば、ろくに育てる事が出来ないので…。

そしてこの後は第3期まで獲得には動かない。

その第3期の獲得選手は決まっていて、いつ獲得に動く等、詳細も決定している。

それについてはまた今度お話しよう。

(おいおい、今日はやけに上から話をするじゃねぇか!!

(調子に乗りやがって





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

8万だって…(`・ω・´)のトラックバックURLはこちら
インフルエンザには気をつけて…。◇ ◇お蔵入りっぽい記事orz
