▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


お蔵入りっぽい記事orz

crow様のブログGo over the Top!が一番下にあるのがカウンターなら、1万ヒットを達成!!

おめでとうございます。

crow様はオンラインで現在ランキング2位の強者です。

そんなお方の書くテクニックだからこそ見る価値はあるのではないでしょうか。

ウイイレが上手くなりたい人は要チェックですね。




現実の話
恋愛編

私が恋愛についてちょっち語ります(!Σ( ̄□ ̄; マジで…

恋愛なんて『れ』の字も知らないのに…orz


恋愛をすれば結構な確率で付いてくる問題の中に男の浮気と言う物があります。


わ、わ、私は、そ、そ、そんな事は、し、し、しませんよ(聞いてませんw


でも世の男性はしちゃうみたいですw

いいわけに良く聞かれる言葉で…。

「種の保存というものがDNAに組み込まれているからね。」

というモノがあります。

DNAvs理性はどちらが強いのでしょうか?

上記の発言を理由にする人はDNAに負けた人、またはDNAをいいわけにしている人ですよね。

前者のDNAに負けた人はまだマシです。

問題は後者です。

後者は相当なワルですよw


とこんな話はどうでもいいのですが…(あっ


その浮気のリミッターを女性が外す場合があります。

非常に仲の良いカップルがいました。

そのカップルはある些細な事で喧嘩をしてしまい、そこで女性がある言葉を言ってしますわけです。

よくある光景ですよね。

女性の方は何気なく発した言葉が男性には心の奥底に響くという言葉です。

その言葉がキッカケに浮気に走る場合があるらしいですw



その言葉ランキングを公開。



10位「好きにすれば。」


えぇ好きにしちゃいますよという感情になるのでしょう。

男は単純ですw

女性はそういう意味で言っているわけではないのに…orz



9位「ふ~ん。」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)


前者に反応「もう僕ちゃんに興味がないわけか…。」

後者に反応「この女ウゼー。」

まぁこんな感じかな。

ケンカ腰は破局5秒前かな?

あっそういえば広末○子の曲の中に~5秒前という歌があったなぁ(どうでもええわ!!



8位「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)


あっこれは結構くるね。

男は比較されると弱いのw



7位「役立たず!」


いやこれを言ったらダメでしょw

役立たずのあとがビックリマークで強調してあるからね。

これがwだったら全然大丈夫なのに…。

( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 それー



6位「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」


あっしつこいのは…ねっ。

ダメだよ(うん



5位「男って、どうせ浮気するんだよね。」


これを言っちゃあ終わりってモンだぜ!!

「どうせ」と認めているので「やっちゃいます」という男が現れるますよ。



4位「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」


公認ですか…。

バレないようにというルール付き。

「こういう大会は燃えるタイプなの」っていう男が現れm(ry



3位「この、ろくでなし!!」


最近、ろくでなしという言葉を聞きませんよね。

でも言われると傷つくから…。

これも最後にビックリマーク2つではなくwwが付いていれば…(またかよっw



2位「もう、どうでもいいや……。」


いやいや、投げやりはダメッスよ。

というか、こういう展開の時点でこの後、浮気するしないという話ではないような気が…(気のせいさっ



1位「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」


男「あっならします。」

という考えに行き着くのか…。

なるほど。

これが浮気を引き出す究極の言葉というわけか…。


でもこれって結構聞く言葉だよね(そう?







えっ、てことはみんな浮気しまくりじゃん(極論だっ





このブログに女性の読者なんて皆無に等しいのに、こんなへんてこな記事を書いてしまったorz

この情報は女性が知っておいてこそだと思うのに…。


「彼に浮気されないための方法」という情報も一応あるけど、男には意味がないので書いてもね…。

要望があれば書きますよw



今日は失敗気味の記事でした。

_| ̄|○

こんな日もあるさっ(えっ毎日失敗ですが…





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトお蔵入りっぽい記事orzのトラックバックURLはこちら
8万だって…(`・ω・´)◇ ◇連想バトンが回ってきたでござる。
