fc2ブログ
▽CALENDAR.
02| 2024/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

脱退するメンバーの分も…。。。

フォー。

じゃなかった、どうもです(...orz

連続投稿の2日目。

がんばっていくぜ!



現実の話
ウイイレ編

オフトレ完了。

今年もチームを離れる選手がいます。

そんな選手を笑って送り出してあげよう。

そんな石ころ戦隊のフォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ナスリ…新境地開拓。
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨バベル…6年連続得点王。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩ヴォーギャン…俊足になってきた。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧リバウド…まだまだこれから…。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベルカンプ…大分使えるようになってきた。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥セスク…中盤は1人で支配できるくらい強力。
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤マルディーニ…将来はチームの顔。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カフー…もう少しで使えるレベルになる。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ボーア…スピードも付いてきたので後はディフェンス。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②コンパニー…DFに必要な能力を完備。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①パリュウカ…がんばって欲しい。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWコリンズ・ジョン メッシー アベイェ
 MFベン・アルファ ロイ・キーン ネドベド
 DFピケ カービィ
 GKルイス


若干の世代交代シパーイなので、これから根気よく育成しないといけない。

でも残っている第1期メンバーが超強力なので、今の所はまだ大丈夫。




[残念なお知らせ]

今年もチームを引退する選手がいます。

ソング・ビロング。

ネリ・カルドソ。

ジェレミー・メネズ。

この3名の選手がいなくなります。

残った選手達にはこの選手達の分もがんばって欲しいなぁ。








8年目もがんばっていくってばよ!(ってばよ!





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

脱退するメンバーの分も…。。。のトラックバックURLはこちら
携帯の候補選択…ナ行。◇ ◇流行語大賞もいくんじゃない・・・フォー。