▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



聞いてみてクラハイ。

今、ブログを書いている時に聞いてる曲はU.N.O.BANDのNO.1を聞いてます。

ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/


なかなか良い曲ですよ(回し者だな!

流石、スネオヘアーと言った所でしょうか。

今月末までならフルコーラス聞けるので、是非、チェックしてみてちょ(最近使いすぎ!!



現実の話
ウイイレ編

シーズン終わりましたよ(終わってたの間違いだろ!

ではシーズン結果をどうぞ。


2011年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 →MLユナイテッド8427921478
3 ↑アヤックス146621613823
6 ↑バイエルン・ミュンヘン126420624121
4 →PSV5014594217
11 ↑オリンピック・リヨン284613104243-1
5 ↓フェネルバフチェ1945124943
7 →シャフタール・ドネツク234413125448
昇格組ASモナコ284012144051-11
13 ↑サンパウロ303912153749-12
1014 ↑シャルケ04273710134457-13
1112 ↑セルティック303610144052-12
122 ↓アンデルレヒト1932143646-10
13昇格組ディナモ・キエフ4229174963-14
149 ↓ベルダー・ブレーメン3726183659-23
1510 ↓バイヤー・レバークーゼン5121213963-24
168 ↓クラブ・ブルージュ5520223364-31


うーん。

上位陣が大体同じ顔ぶれ。

でもレバークーゼンが…。

落ちちゃった。

てへっ。

現実と同様に不調です。

でもメンバーの能力はバイエルンより強いのですが…。

このゲーム、分かりませんw


2011年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベルMLユナイテッド51
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド17
クラウディオ・ピサロバイエルン・ミュンヘン13


6年連続得点王達成。


( ̄ー ̄)v イェーイ


そして個人年間50得点も達成。


( ̄ー ̄)v イェーイ


(あのーここのピストルで撃っても良いですか?


2011年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
サミール・ナスリMLユナイテッド14
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド12
ジェレミー・トゥラランPSV11


ナスリが初タイトル。

実はシーズン途中からウィングに転向してもらいました。

でも流石ナスリ、無難にいや無難以上の大活躍。

それがタイトルと言う形に表れたのではないでしょうか。


得点率と失点率の推移
2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47


得点が減ったのが気がかりです。

原因は分かってますよ(ほう、なんだね?















世代交代が若干シパーイした事。

( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 それー


これには成長システムが大きく起因してます。

前回まではオフトレの強力さとシステムの関係上、2年いや3年すればかなり使える選手になってました。

これが今作では5年育成してまぁまぁ程度。

なので育成には長いスパンが必要です。


今、私のチームには4人の新人がスタメンです。

今まで、凄い能力に頼ってきた自分としては、キリキリ舞いですよ。

この新人達の能力が低いので世代交代の失敗という事が言えます。

しょうがない事ですが…。


4、5年後、第1期石ころ戦隊は全員いなくなります。

あと数年で第2期石ころ戦隊にバトンを渡さないと…。

そのためにはここから4、5年が勝負です。

がんばんないと…。

これが今後の目標です。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

聞いてみてクラハイ。のトラックバックURLはこちら
流行語大賞もいくんじゃない・・・フォー。◇ ◇大久保、もう少しがんばっておくれ。
