▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完敗しちゃった、てへっ。

_| ̄|○


ま、負けた。

完敗だった。



レアルVSバルサ

0-3

得点者:エトー、ロナウジーニョ×2



ホームだったのに…orz

しょうがない。

相手には2人の天才がいた。

特に1人の天才にはDF陣をズタズタにされた。

彼の名はロナウジーニョ。

ちなみに今年度のバロンドール受賞選手だ(ま、まじ!?

確定はしてないが、内定したらしいよw

もうバロンドールのカップを持って記念撮影をしたそうです。

あっ私のバロンドール受賞選手予想はジェラードだったorz(予想失敗

でもロナウジーニョの受賞には異論を唱える人はいないと思う。

それだけ格が違う。

そんな彼に2点もやられた。

セルヒオ・ラモスが2回ともあっさりと抜かれてのゴール。

ラモスの若さが目立った、いやロナウジーニョが凄いのか…。


もう一人はマラドーナの系譜を受け継ぐ者、メッシー。

マラドーナが先日のメッシーが先発した国際試合を見てこう言った。

マラドーナ氏「もうアルゼンチンの10番で良いんじゃない?」

10代でナンバー10。

役者が違う。


そんな彼にこれまたやられた。

辛うじて点は決められなかったが、決定的な場面に持っていかれた回数は2回。

利き足ではなかったので決める事が出来なかっただけ…。


前線の質の高さにやられた。

勿論レアルにチャンスを作らせないバック陣も素晴らしい出来だったが、前線の3人は凄すぎた。

そんなバルサに拍手を送ろう。

それくらいの完敗だった。



[いいわけコーナー]

レアルのみんなが怪我明けでトップフォームではなかった事。

これに尽きる。

特にロナウド、ジダン、ベッカムの3人が重かった。

でもトップフォームでもどうだったか…。


・・・もう時代が次の世代にバトンを渡したのだろうか?


今年、いや来年、ジダンの最後の年に銀河系を集めてベテランでもできる事を証明して欲しい。

アンリ、バラックが来れば…。

特にアンリが来ればバルセロナの前線にも引けを取らない。


現在、1人で戦況を打開できる(相手DF陣をズタズタにする)のは世界で2人いる。

その1人(ロナウジーニョ)がバルサに所属しているなら、もう1人を獲得するしかない。

そうアンリを…。



あっでも超超超強引に打開できるアドリアーノも来てちょ щ(゚Д゚щ)カモーン


もうお金で打開するしか道はなし…orz(そういうチームですが…

そんな試合だった。


あっそれと負けたから記憶が曖昧だが、この試合で1つ鮮明に覚えている事がある(なになに?




















すっ裸のおっちゃんが走って乱入してきた( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これには選手が笑っていたw

私も爆笑www

生放送なので勿論モザイクなし。

私の目は下にいく。

(*´Д`)ハアハア




うん、今日は早朝まで寝ないでがんばったかいがあったなb(なb

良い裸だったよ(!Σ( ̄□ ̄; あっ


そんな試合だった(に・か・い・め!!!!

ヽ(´ー`)ノ




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト完敗しちゃった、てへっ。のトラックバックURLはこちら
大久保、もう少しがんばっておくれ。◇ ◇ワザと気持ちに気付かないフリをする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。