▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


ニートって言葉では簡単だけど…。

今日はネタ不足な自分にとってはかなり嬉しいものを見つけました。

な、なんと…。

「ニート度チェック」なるものを見つけました。

ttp://www.neet-navi.com/hbcl_sub.html


私が、ニートっぽいので…、いやもうニートでいいですよ…、ニートちゃんって呼んでっ!

この結果でもしニートという結果がでたら…、ためらいなくニートちゃんって…。

(…( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



ではいきましょう。



1:自分自身に自信が持てない?

はい。

もう即答w



2:グループの雰囲気に溶け込むのが苦手だ?

う~ん。

どっちかというと溶け込めない人間なので…。

苦手という事になるでしょう。



3:働くことに希望を持っている?

持てません。

自分が働いている会社は潰れますよ。

それだけダメ人間orz



4:要領のいい生き方ができる?

要領が良くないから、こんな感じに育ちましたw

もう少し要領が良ければ…。

要領が良い人に憧れを持ちますよ。



5:物事へのこだわりが強い?

こだわりは強いですよ。

こだわりが強くないとウイイレ、特にMLは出来ませんw

ましてやMLを同じチームで10年以上する人間はこだわりが強くて変わり者なのかもしれないwww

あっユニフォームもダサいけどこだわっていますから…。



6:働くことの意味を考えたことがある?

ないなぁ。

働くとはナンなのでしょうか?

生きていくためにしょうがなくでしょうか?

回答がでないので、逆に私が聞きたいですよw



7:「やってみようよ」といわれると、とりあえずやってみる気になる?

う~ん、時と場合によりますね。

でも私は根っからの『好きなことしか力を入れない』ダメ人間なので、とりあえずやるとオオゴトになりますよ。

だからすべてやる事はないなぁ。



8:親の目を見るのが苦手だ?

話をするのは比較的苦手ではないですが、目は見れません。

恥ずかしがり屋ですから…。

目なんて見ると昇天しますw



9:好きな自分と嫌いな自分がいる?

嫌いな自分だらけですが…w

でも三日坊主の自分が4ヶ月以上ブログ更新を一日も休まずがんばった事でちょっと好きになりましたwww

なのでどっちも共存ですね。



10:他人の悪口が気になる?

気になりますよ。

なんたって小さな小さな小さな人間ですから…。

小さすぎる人間…orz

ダメだなぁ。




>簡易判断テスト結果は、以下のようになりました。参考にしてください。

キタキタキター。












あなたはニート傾向が強いようです。


_| ̄|○


>もし現在の自分の状態から、どうやって一歩を踏み出せばよいかわからないようでしたら、
>「掲示板」にある「サポートボード」に悩みを書き込むと、
>同じ悩みを持つ人同士のコミュニケーションが広がり、
>いろいろなアドバイスを受けることができます。


うん。

もう書き込むしか道はないかもしれない。

教えて、ダメ人間改造法を…。


>また「掲示板」では、会員同士、自分の夢などを語ることもできますので、
>コミュニケーションの中から、一歩を踏み出すきっかけがつかめるかもしれません。


夢なんてない。

夢を持って輝いた目をしている人がいればニートではないでしょうw

でもコミュニケーションができないから困っている人はどうすれば良いのでしょうか?


>抱えている悩みは「メールカウンセリング」にて専門のカウンセラーのアドバイスを受けることもできます。
>一度相談してみてはいかがでしょう。


よし、このメールカウンセリングでアドバイスを受けるかっ…。

ダメ人間改善方法を…。

(あなたのダメッぷりはもう修繕不可能です


あっみんな、ニートちゃんって呼んでね d(ゝc_,・*)Nё☆

(…ヽ(´ー`)ノ





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ワザと気持ちに気付かないフリをする。◇ ◇重要な試合だったのに…orz
