▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


重要な試合だったのに…orz

え~今日、アンゴラと試合がありましたね。

私も見たいという気持ちがあったのでがんばって帰宅。


ここ最近での日本戦の中では一番見たい戦いでした。

それはブルーユニを着た中田の…。

日本においてのラストマッチだったからです。

これまで日本を引っ張ってきた男の…。



がんばって帰宅したのは6時30分頃だっただろうか。

色々と用事をしていて、時間は7時…。



「よ~し・・・。」


「ふにゃふにゃふにゃ・・・」(どうした?


「あdfghjkl・・・・」(何があった?


・・・(-_-)zzz(あっ


(冒頭であれほど見たいって言ってたじゃん!!


(…ヽ(´ー`)ノ


(まぁお疲れだったんだな


(寝顔が可愛いぜ!!











おもむろに起きるアフォ。


「あっ終わってるぅー。」


_| ̄|○


ドンマイ自分。


(ドンマイb





現実の話
サッカー編
W杯の出場国がすべて決まったみたいですね。

<欧州>
オランダ
ウクライナ
ポルトガル
フランス
イタリア
イングランド
セルビア・モンテネグロ
クロアチア
スウェーデン
ポーランド

<南米>
ブラジル
アルゼンチン
エクアドル
パラグアイ

<アジア>
日本
韓国
サウジアラビア
イラン

<北中米・カリブ>
アメリカ
メキシコ
コスタリカ

<アフリカ>
トーゴ
ガーナ
コートジボワール
アンゴラ
チュニジア


<最後の5つの椅子を手に入れた国々>

スペイン

スイス

チェコ

トリニダード・トバゴ

オーストラリア



まぁ予想通りだな(だなb


それに、期待のウルグアイも・・・!?


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!


ウルグアイが…。


デレナイ。


_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタ



レコバ、フォルラン、カリーニ、ディオゴ、パブロ・ガルシア、モンテーロ、レゲイロ、モラレス、チェバントン、サラジェタ、ルベン・オリベイラ etc


間違いなくタレント揃いなのに…。


このメンバーで出れないとは…。


オーストラリアを出ると次のアジア予選で日本と当たった時に苦戦するじゃん。


それだけW杯は経験が大きいの!!


やっぱりヒディング氏が凄いのか…。


私が監督をやれば確実にウルグアイは勝ったよ。


(おいおいっ





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト重要な試合だったのに…orzのトラックバックURLはこちら
ニートって言葉では簡単だけど…。◇ ◇少しの勇気ほど大切な物はない。
