▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの勇気ほど大切な物はない。

昨日はちょっとブルー過ぎましたね。

でも書いた私は満足です。


私は憧れた人に声をかける事ができませんでした。

昨日、色々な事を述べましたが、それは多分自分へのいいわけであり、ただ単に勇気がなかっただけでしょう。


―ちょっとの勇気で良かったのに―


多分、声をかけなかった事に後悔するでしょう。

これを読んだ方には後悔してほしくありません。

もしこれと似た境遇の方がいれば、今からでも遅くないはずです。

絶対に遅くないので勇気を振り絞って声をかけてみてはどうでしょうか?

声をかけ終わると分かるかもしれませんが、大した勇気は必要ではなく、ホントに少しの勇気が必要なだけです。

それを経験すれば大人の階段を一段、のぼる事ができるから…。

と少しの勇気も持ち合わせていないダメダメな人間が言ってみましたw



あっそれとフルサット様が考えを変えて復帰したそうです。

嬉しいですね。

良かった良かった。



現実の話
ウイイレ編

今日はというか昨日、オフトレを終了しました。

がんばりました。

自信をもって紹介できるくらい成長した選手も数多くいます。

そんな石ころ戦隊のフォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アベイェ…もう一歩がんばらないと…。
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨バベル…5年連続得点王。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩ヴォーギャン…結構伸びている。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ナスリ…うん、良い感じ。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベルカンプ…未来の柱、がんばり中。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥セスク…時代。
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤マルディーニ…将来のキャプテン。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カフー…セレソンキャプテンはこんなモンではないはず。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ボーア…がんばっていただいてます。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②コンパニー…カバーリングしまくり。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①パリュウカ…最近チョンボが多いorz
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWコリンズ・ジョン メネズ メッシー リバウド
 MFカルドソ ベン・アルファ ロイ・キーン
 DFソング・ビロング ピケ カービィ ラモス
 GKルイス


昨シーズン全勝したのでその勢いを維持できればと思います。

まぁ卑怯なくらい強いメンバーですので、全勝は行かなくても無敗は達成できるでしょう。




残念なお知らせがあります(おっ

・・・。

まぁいっか(いやいや気になるって








7年目もがんばっていくってばよ!(ってばよ!





では今日はこの辺で。



[残念なお知らせ]

今日は今年でメンバーが一人卒業します(なんだそんな事か…てっきり…

昨日に今日なので皆様ちょっと「ま、まさか、辞めるのか?」と思いませんでした?(ち、ちょっとね

まぁ、あと少しでねっ…(ナニナニ、その意味深な発言!?







卒業するプレーヤーはセルヒオ・ラモス君です。

チーム発足時からのメンバーでがんばってくれました。

その甘いマスクで観客も呼んでくれたでしょう。

ありがとう、セルヒオ!!


私のHPで成長曲線を
載せています。

良かったら確認してみてください。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト少しの勇気ほど大切な物はない。のトラックバックURLはこちら
重要な試合だったのに…orz◇ ◇6月24日という、かけがえのない日。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。