▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



時代の風は間違いなく石ころ戦隊に…。

peko様のブログが、な、なんと50万ヒット~!!!!

おめでとうございます。

( ゚д゚)スッゲー


凄すぎて言葉がないです。

50万という数字はそれだけ難しいという事。

誰もが挑戦して達成できる数字ではないです。

と言ってもブログを書いた事がない人から見れば分からないですよね。

まぁ凄いんだなぁと思っていただければ幸いですよw

これだけ人を虜にする人のブログを見た事がない人は是非、見てみましょう。

虜になっちゃうよっw



現実の話
ウイイレ編
がんばりますたよ。
無事シーズンを終えました。

今年は非常に満足のいくシーズンでした。
この後の結果を見ていただければ一目瞭然ですが…。

ではどうぞ。


2010年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 →MLユナイテッド90301011487
10 ↑アンデルレヒト176219574215
3 →アヤックス15531711523814
4 →PSV5317115748
2 ↓フェネルバフチェ2049145350
5 ↓バイエルン・ミュンヘン134714115147
7 →シャフタール・ドネツク244413124444
14 ↑クラブ・ブルージュ334213144046-6
昇格組ベルダー・ブレーメン264113153444-10
106 ↓バイヤー・レバークーゼン264012144351-8
118 ↓オリンピック・リヨン243812164350-7
1212 →セルティック4430183748-11
1313 →サンパウロ4627153553-18
14昇格組シャルケ043027194061-21
1511 ↓パナシナイコス5625193159-28
169 ↓レンジャース4421193558-23


見事全勝優勝することに成功。

( ̄ー ̄)v イェーイ

前作では記憶にないですが、確か全勝を一度くらいは経験したような、してないような(おいおいっ

まぁ結構大変なんですよ。

全勝でシーズン終盤を迎えるとね…(うんうん

CPUがビックリするくらい強くなりますから…(ほうほう

ミドルはズドンッと打ってくるし、ファールはこちらのみになるし、とにかく辛勝狙いです。

えっそれは普通だって。

いや、頻度が違いますよw

それにロングも打ってきますよー。

プレーヤーの私達には打てないビックリするようなロングを…。

その時は諦めてますけど…。

FKも急に入りまくるようになります。

まぁこのゲームの仕様ですから、怒る事は諦めましたよw


でも今がこのチームのピークですね。

これからが大変だと思う今日この頃。


2010年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベルMLユナイテッド45
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド20
マイク・ハンケシャルケ0414


バベルが1部で5年連続得点王。

シーズン得点記録更新のおまけ付き。

もう凄すぎ。

一試合平均1.5点取るストライカーを是非あなたのチームにも入れてみてはどうですか?

(回し者だなっ


2010年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド17
Q・オウス・アベイェMLユナイテッド12
マクスウェル etcアヤックス


ヴォーギャンが、がんばりました。

もう育ての親としては嬉しい限りです。

やっぱり中央にバベルという化け物がいるのでアシストも増えているのかもしれませんね。


2010年 得点率と失点率の比較
2006年 2007年 2008年 2009年 2010年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47


一試合3点以上は理想のチームに近づいている証拠。

これからもこの調子を維持したいものです。




最近強く思う事がある(なんだね?


それは選手の能力が凄すぎて…(???















もう腕は関係なくなってしまった事(!Σ( ̄□ ̄;





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

結婚相談所から電話があったw◇ ◇プロフィールを更新しますた。
