▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


レアル、がんばってよね。

ロッテがサムスンに勝ったみたいですね。

ナイスですね。

この勢いでアジアも取っちゃってください。



現実の話
サッカー編
来週はクラシコがあります。
全世界が注目する一戦ですよね。
レアルVSバルサ。
舞台はサンチャゴ・ベルナベウ。
果たしてどちらが勝つのでしょうか?
私の気持ちはレアルに勝ってもらいたいのですが…。
世の中そう上手くいきませんよね。
でも全力でがんばってもらいたいです。
そんなレアルですが最近は怪我人が続出ですね。
今ではボランチにディフェンダーが入ってますorz


軽症も含めたリスト。


・ロナウド
体重が重いからなぁ。
しょうがないですね。
ダイエットをオススメしてください。


・ジダン
代表復帰が響いたね。
恥骨炎は治りにくいので今はゆっくり休養してください。
レアルの勝負は来シーズンですから…(おいっ


・ベッカム
まぁしょうがないな。
最近がんばってくれているから…。
私はデイビッドが怪我しても許しちゃう(どんなキャラやねん!


・グティ
今のレアルはグティで持っていると言っても過言ではないので抜けると痛いなぁ。
軽症なので安心してますが…。


・バチスタ
復帰後に期待だな。
彼のポテンシャルの素晴らしさは周知の事実なので、ゆっくり直しましょう。


・グラベセン
安定感を求めたいので早期復帰を。
今のレアルは守備陣の人手が足りないのでなるべく早く帰ってきてちょ(ちょ


・エルゲラ
ディフェンスリーダーがいないのは痛すぎる。
最終ラインにエルゲラがいない事実は精神的にも被害は大きい。


・サルガド
まぁ大丈夫だろう。
軽症なので…。


・ウッドゲイト

そうそう去年は怪我で棒に振ったね。

そして満を持して今シーズンがんばろうとしたよね。

でも序盤は怪我が再発したよね。

でもまたがんばって怪我を治したね。

そして1年半ぶりにピッチに帰ってきたよね。

私はここ2、3試合、君の姿を見れるだけで幸せだったんだよね。



そして…。





また怪我したよね( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


















ってお前はネタかっ!!!!(ごもっとも




こんなに怪我人だらけで勝てるのだろうか。

心配である。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトレアル、がんばってよね。のトラックバックURLはこちら
プロフィールを更新しますた。◇ ◇銀河系は超銀河系になるようです。
