▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



銀河系は超銀河系になるようです。

バッジスタ様が執筆中のTranquil×紀行が5万ヒットを記録しました。

おめでとうございます。


周りのブロガーの人達がこうして読者から熱い支持を得ていることは非常に素晴らしい事ですよね。

私もがんばらないといけないと思った今日この頃です。



現実の話
サッカー編
久々にサッカーの事でも触れたいと思います。

○マンUがデポルのドゥーシェルにオファー○

今や壊滅状態のマンUはボランチを獲得したいようですね。

やはりロイ・キーンの後釜を早く見つけないとえらい事になりそうですな。

今、ヴィエラとバラック獲得に動いているみたいですが、あまり良い返事が返ってこないみたいです。

でもドゥーシェルは非常に良い選手なので取っても大丈夫ですよ。

ただベッカム君を怪我させた彼をマンUファンは許してくれてるのかな?




○バラックはレアルへ○

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

これでまた銀河系選手が増えたな。

しかも移籍金がゼロだって。

こんなお買い得な選手はいませんよ。

ただで貰っちゃって良いのかなぁ。




○アンリがレアルとしか交渉しない○

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!! パート2

これでアーセナルのファンから単独のレアルファンになれるかもしれない。

そしてヴィエラを獲得できれば…。

完璧b(b




来期は期待できそうですな。

来シーズン予想フォーメーションよいうか希望フォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アンリ
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ロナウド(ラウール)
┃□□┗━━━━━⑨━┛□□┃⑩ジダン(バチスタ)
┃□□□⑪□□□□□□□□□┃⑧ロビーニョ(ベッカム)
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベッカム(グラベセン)
┃■■■■■■■■■■⑧■■┃⑥バラック(ガルシア)
┃■⑩■■■■■■■■■■■┃⑤ロベカル
┃■■■■■■■■■■■■■┃④サルガド
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ラモス
┃■■■■⑥■■■■■■■■┃②エルゲラ
┃■■■■■■■■⑦■■■■┃①カシージャス
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

もうウイイレの世界ですな。

このメンバーならジダンの最後の花道を用意できるような気がします。

あとはヴィエラさえ揃えば…。

それにしてもアンリとロナウドの2トップは反則でしょう。

止める事はできませんって。

時代の風はレアルに吹きつつある。




(来シーズンの事を今から言っているアナタはダメサポーター




では今日はこの辺。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レアル、がんばってよね。◇ ◇Jリーグバトンが回ってきますた。
