▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


7万もサンクス!感激ですよ私は…。

私のブログが70000ヒット達成しました。

( ̄ー ̄)v イェーイ(生意気なっ!!


これもひとえに皆様のお陰です。

あざーすっ!

これからも私のスピードで精進していきますので付き合っていってくれたら幸いです。


よろしくお願いします。

m(_ _)m




現実の話
ウイイレ編

来年の注目転生選手。


テュラム
フランスを代表するディフェンダー。
頭がキレ者なのが有名。


ネドベド
チェコの大砲。
試合を通してずっと走っている印象。


ギグス
ジャックナイフ。
その切れ味鋭いドリブルからいくつもの好機を演出する。


ロベルト・コバチ
今や兄より有名になった弟。
今年ユベントスに移籍して最後の花を咲かせる事が出来るだろうか。


アジャラ
アルゼンチン屈指のディフェンダー。
身長は低いがそれを補う読みやカバーリングに優れる。


カニサレス
その風貌からも分かるが熱い男。
ここ最近のパフォーマンスはあまり良いとはいえない。


ドラソー
今やフランス代表でもなくてはならない存在になった男。
去年のミランの移籍で一躍有名に…。


ライツィハー
オランダを代表する右サイドバック。
バルサ時代の彼は凄かった。


コラー
ご存知チェコの大木。
202cmは卑怯である。


エウベル
バイエルンでの印象が強い。
ウイイレでの扱いはいつも銀河系。


フラビオ・コンセイソン
レアル時代の彼はマケレレ、エルゲラと共にチームを支えていた。
卒のないプレーを私は評価している。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Jリーグバトンが回ってきますた。◇ ◇デロピ様の早期復帰を願おうではないか。
