▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


デロピ様の早期復帰を願おうではないか。

デロのサッカー記を執筆中のデロピ様がっ!!!!!(どうした?


サッカーをしていて…(ふんふん


サッカーボールを蹴った…(ほうほう


でもボールじゃなくてポストだった(!Σ( ̄□ ̄; な、な、なんてことだ!!


ポスト蹴っちゃった(よくある事だよね


てへっ(こらこらっ


じゃなくてポストを蹴って足が…(大丈夫か?





骨折…(あっ
















一ヶ月以上の入院。


( ゚д゚)ニュウイン…ヨクアルコトダ…


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)イ、イ、イ…


(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!イッカゲツ…


ダンナこれはかなりのネタでsじゃなかった重傷ですね(こらー


みんなで早期の復帰を願いましょう。


アーメン(こらっ




現実の話
ウイイレ編

がんばって中間交渉までいきました。

今年の注目転生選手。

マケレレ
初めて見たぜ、2段階曲線。
初期値はスピが70あり、かなり高いしBBも62あって十分。
ただ2段階曲線の選手を育てた事がないためなんとも言えない。
一度下がる能力をどれだけ維持できるかにかかっている。
言わばプレーヤーの腕の見せ所だろうか。


ノイビル
スピ76とビックリな初期値。
BBは64と平均的。
能力はかなり高い印象を受ける。
曲線も27歳まで延びるので獲得を考えても良さそうである。
かなりの逸材である。


アイウトン
スピ74、BB80と前作の考察を書いている気分にさせるだけの超高水準値。
前作も確か化け物級だったので今作も引き継いでいる印象を持つ。
曲線も悪くない。
数年で化け物になると思う。
獲得ありな選手である。


マリッチ
スピ77、BB73と素晴らしい。
能力はかなりの高さであるが曲線が25歳までしか成長しないのでどうだろうか。
ただ曲線の上がり具合はいいものをもっているのだが…。


ミクー
スピ70でBB65と上の選手達と比べれば低い。
ただ上の選手達が良すぎると考えて欲しい。
能力は平均。
でも曲線が25歳までしか成長しないのでダメと言わざるをえない。


アンディー・コール
スピ79、BB82とこれまた超高水準値。
能力は全体的にかなり高い。
でも曲線を見るとガッカリだ。
22歳までしか成長しない。
これでは初期値が高くても良い選手にはならない。


ニコ・コバチ
スピ62、BB69と平均値。
初期値もこれといって高くもない、どちらかと言えば低い方だろう。
曲線は29歳まで成長する点は非常に評価できる。
初期値がもう少し高ければと言ったところだろうか。


ルイ・コスタ
スピ60、BB66と若干低い。
初期値全体を見ると低い値が目に付く。
曲線は27歳まで伸びその後6年停滞するかなり良い曲線。
キチンと愛情を持って育てれば化け物にはなるだろう。
というかなってもらわないと現実と違いすぎるので…。


ウルサイス
スピ60、BB79とポストプレーヤーのお手本的能力。
曲線は29歳まで伸びるので言う事はないが、ポストプレーヤーを探すなら他の人材の方が良いと思う。


アルベルティーニ
スピ60、BB61と低めの設定。
能力全体を見ても若干低い。
曲線は27歳まで伸び5年停滞。
この選手の油の乗った時期を見たことがないのだろうか?
と質問したくなってきた。


ハカン・シュキュル
スピ66、BB78とポストプレーヤーにしてはスピードが高い方である。
能力全体を見てもなかなか高い。
曲線は29歳まで伸びるので結構強い選手になりそうである。


フランシス・リマ
スピ78、BB71と高い値。
初期値も全体的に高い。
曲線は32歳まで成長する。
多分獲得してレギュラーで使えば、ほぼすべて真っ赤になるであろう。
獲得を検討してみて良い選手である。


リバウド
スピ69、BB76と若干高め。
初期値は流石リバウドと言ったところだろうか。
全体的に高い。
曲線も28歳まで伸びるので悪くない。
獲得すれば数年でチームの核になるであろう。


マルディーニ
スピ62、BB75とスピードが遅い。
初期値全体はまぁまぁと言った感じである。
ただ曲線が今作で一番の33歳まで伸び5年停滞というものなので申し分ない。
もしかしたら今作で一番強くなる選手はこの選手なのかもしれない。



今年は去年より豊作の年であった。
この中の数名は獲得すれば間違いなく核になるような選手達なので獲得を検討してもらいたい。
マケレレは2段階成長なのでどうなのだろうか?
一つ言える事は獲得しても損はないであろうという事だけは言える。
凄い選手になるかは置いといてね。




IN
リバウド
マルディーニ


OUT
なし



これで数年後の攻撃と守備の柱の選手をとることができた。
リバウドは最後まで育てるかどうかは分からないが、マルディーニは育てるので期待して欲しい。
と言っても育たなかったというオチになるかもしれないが…(あっ




では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

7万もサンクス!感激ですよ私は…。◇ ◇麻雀をやった事がないのは内緒。
