▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


携帯の候補選択…タ行。

今日も携帯に頼るしかない。

皆様はすぐ逃げる人間にはなってはいけませんよ(説得力があるな





『た』
…食べて、ため、多分、台風、たびに、担当、隊長


1位は食べて。

私を食べて…。

(痛いな


7位、隊長。

隊長、私達はいつでも特攻する覚悟です。

これぞ日本男児。

特攻してこそ美学。

(いやいやいや





『ち』
…ちょっと、調節、チング、中、直、チャン


3位はチング。

これは有名な言葉ですね(えっ知りませんが…

韓国語で親友と言う意味ですね(勉強になります

でも打った事がないよなぁ。

(親友がいませんからね

_| ̄|○


6位はチャン。

(チャンチャンッか

多分チャンチャンッだと思う。

イク○ちゃんの挨拶ならチャーンだからね(そうだな





『つ』
…続ける、ツ、通学、付く、辛く、つ、次、つぎ、着くのが、着く


2位はツ。

また一文字か…orz

これが上位に来る理由が分かりませんよ(そりゃそうだ


6位もつ。

ひらがな。

カタカナの方が使用頻度が高い。

もう意味が分かりません(ビックリだよね


7位も8位も次。

漢字とひらがな。

『つ』はこんなのばかりだな(だなb





『て』
…て、てみ、的、テスト、展開


1位はて。

自分はナンなんだ(もう少し早いタイミングで気付くべきだな


2位はてみ。

何ですか?

使用頻度が高いのにまったく見当がつかない。

あっ手紙の省略形だな( Σ(゚Д゚;エーッ!!





『と』
…トイ、と、友達、友、ということ、等、取りたい、所、唱え、取ったらしい


1位はトイ。

おもちゃ。

しかも英語。

今日トイを買ったよ。」(会話にならないな


2位はと。

タ行は一文字が多いな。

もうビックリしなくなってきたぜ(ミートゥー


3位と4位が友。

w(いかにも友達がいますという笑顔はやめてください!!


9位は唱え。

となえと言う言葉って…。

唱える自体会話にはそうそう登場しません(だね

使うとしたら…。

私はメラを唱えたい。

これしかないな(異論なし




今日はタ行をお送りしました。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト携帯の候補選択…タ行。のトラックバックURLはこちら
『笑っていいとも!』がんがれ!!◇ ◇携帯の候補選択…サ行。
