▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


携帯の候補選択…サ行。

ネタ不足なので携帯に頼るしかない。

が、すぐに逃げを選ぶ自分という生物にガッカリな今日この頃。





『さ』
…捜しに、さ、さん、サンクス、祭日、最後の、様、先、された


1位は何だ?

いつも何かを捜しているのだろうか?(なんだろね

でも普通の探すという漢字ではない。

不思議だ。


2位にさ。

また出たよ一文字シリーズ。

いったい何を打っているのだ?(いやいやアンタだよ


その他はこれといって普通の語句。

取り上げる事もないな(だな





『し』
…趣味、試行錯誤、シュレック、します、写真、証明書、して、失礼、心配なら、新入り


1位…。

私の趣味はブログ更新だわぁ。

ってメールを毎日打っている・・・わけがない(なんで1位なんだ?


3位シュレック…。

今日一番のショックな出来事。

_| ̄|○

自分がシュレックと打っている事に…。


10位は新入り。

おいっ新入りを集めろっ!!

もう意味が分かりません(おいおいって一応突っ込んでおくよ





『す』
…スパイダー、スト、する、スケジュール、すごい、進めている、ス、すべて


1位はスパイダー。

そう、実は私、スパイダー(蜘蛛)なの。

ヽ(´ー`)ノ


2位はスト。

来週あたりからストでもするか。

ヽ(´ー`)ノパート2


7位はス。

もうワケが分からない。

ヽ(´ー`)ノパート3





『せ』
…成功、正確を、成績、先輩、説明、セブン、正確、性格


2位は日本語になっていない(たしかにこんな日本語はないよね

正確をよろしく!

(ブラックジャッ○によろしく的な言い方で誤魔化す手法がセコイ!!


4位は先輩。

先輩、パンはアンパン、ジャムパンのどちらですか?

?「アンパンに決まっているだろっ。











すみませんでした、バタ○先輩。

(!Σ( ̄□ ̄; あっ





『そ』
…卒業、それは、それでは、そうなんよ、その、孫、そして、それに、そうです。


1位は卒業。

これが2位以下の語句より多用している自分はどれだけ卒業しているのだろうか?

そんなに毎日卒業しているのか?

考えさせられるなぁ。


6位…。

(悟空だな

(いや悟飯かもしれない

(いやいや裏をついて悟天かもしれない



















「孫パンって言いにくいよね。」


( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そっちー





今日はサ行をお送りしました。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト携帯の候補選択…サ行。のトラックバックURLはこちら
携帯の候補選択…タ行。◇ ◇黄金期に突入中の石ころ戦隊。
