▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



セードルフ・・・お前もなのか・・・orz

今朝がんばってユーベ対ミランの試合を見ましたよ。

愛しのネスタが復帰してました。

手は痛いはずなのに…。


そういえばセードルフ君も手に包帯を…。

あっ分かったぜ!(ま、まさか!!



















ウイイレ仲間だな。(やっぱり…orz


私「ねぇねぇクラレンスって強いのー。」

ネスタ「まぁまぁかな。」

ヽ(´ー`)ノ



(病院の準備が整ったそうですよ





現実の話
ウイイレ編

もうがんばりマンデーですよ(あっ
急ピッチでMLをこなしてます。

そしてやっと2009シーズンが終わりましたよ。



2009年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 →MLユナイテッド8025881474
4 ↑フェネルバフチェ196219553817
10 ↑アヤックス186019624715
3 ↓PSV48135244
6 ↑バイエルン・ミュンヘン114313134346-3
5 ↓バイヤー・レバークーゼン273710134250-8
9 ↑シャフタール・ドネツク313710134656-10
8 →オリンピック・リヨン2336123338-5
7 ↓レンジャース313511114747
102 ↓アンデルレヒト2735133950-11
1113 ↑パナシナイコス513511173451-17
1214 ↑セルティック3934143650-14
1312 ↓サンパウロ4332164450-6
14昇格組クラブ・ブルージュ383110134053-13
1511 ↓ASモナコ3530143750-13
16昇格組パリ・サンジェルマン422911134054-14



やりましたよ。
とうとうランキングが1位になりました。

やったー。
ここまで長かった。

これからは2位以下にどれだけポイント差をつけるかにかかってますね。
前回が50~60でしたので、それくらい行けた良いなぁ。

50くらい差をつけることができれば写メでも貼りますよ。
えっなんでデジカメを使わないかだって…。

うん。
親に取られましたorz
もうビックリマンですよ(あうち

まぁこんな話はオイトイテ。

順位的には今回は波乱があまりない展開でしたね。



2009年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベルMLユナイテッド40
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド17
ダニエル・デ・リッデル etcアヤックス14



えぇバベルのチームですから…。

でもヴォーギャン君ががんばってくれたのは良い事です。

彼の成長がチームを助けてます。



2009年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
Q・オウス・アベイェMLユナイテッド11
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド10
スティーブン・ピーナール etcアヤックス



アベイェ君もがんばってますよ。

もう前の3人で攻めてますから…。

それだけ化け物軍団です。



2009年 得点率と失点率の比較
2006年 2007年 2008年 2009年
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47



えぇ得点率が上がりました。

これはとても理想的なチームに近づいている証拠ですね。

失点率が上がったのはしょうがないですよ。

これが実力ですから…。

来シーズンも上がるだろうなぁ。



指が痛いなぁ。

包帯でもしようかなぁ。

(おいおい





では今日はこの辺で





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

黄金期に突入中の石ころ戦隊。◇ ◇芸能人は怖いぜ!!
