▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


芸能人は怖いぜ!!

一昨日と昨日の記事に書いた企画が一部の人に好評のようで何よりです。

この企画をぶっ通しで書く事は簡単です。

でもそれをすると書き終わればまたネタ不足になるので、小出しにしていきます( Σ(゚Д゚;エーッ!!

もう573さん並みにがんばりますよ(クソ人間めっ!!



現実の話
テレビ編

今朝ブログを書き終えると朝日が照りつける時間になっていた。

私「おっもうこんな時間か。」

私はおもむろにテレビの電源を付けた。

私「ちょうど『がっちりマンデー』だな。」

この番組の時間帯が良いのか結構良く見る番組だ。







私「今日もなかなかの内容だったな。」


チャンチャンッ。


(こらこらっ


ではなくて。


(そうそう何かあったんだろ!



この番組は極楽ト○ボの加藤浩○と進藤晶○元アナが司会をしている経済の話を中心とした番組。

毎回多彩なゲストを呼んでのトークもためになるらしい(らしいって

今回のゲストは森永卓○さんとゆうこり○こと小倉優○ちゃんであった。

今日の話題は家電量販店は儲かってますよという内容。

色々とVTRで紹介していつものゲストトークの時間。

まずは森○さんに加○浩次が質問をする。

森○さんとのやり取りを終えると次に質問する相手は勿論ゆう○りんである。

この人物はなんと言って良いのか非常に扱いにくい部類に属する人種だ。

加藤○次も勿論知っている。

なので投げやりな対応をする。

これはこれで面白い。



質問は確かこんな感じだった。

加○「小○は家電量販店で何を買うの?」

ゆう○りん「(かわいこぶって首をかしげながら)う~ん。」(困ったヤツだよ、まったく

ゆう○りん「あっこの前、布団乾燥機を買いました。」

加○「布団乾燥機???」



















ゆう○りん「はい、やっぱり日本人ですから布団ですよ。」



森○「日本人?コリン星ですよね!!」(森○、グッジョブb



ゆう○りん「はっはっはsdfghjkl。」(…orz



ヽ(´ー`)ノ





化けの皮を剥がしたなb(だなb


私は知っている彼女はキャラを作っている事を…(まぁ芸能界はそんなもんだけどな


そして声も変えている事を…( !Σ( ̄□ ̄; マジっすか


本当は怖いんだぜ!


みんな気を付けろ!!!






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト芸能人は怖いぜ!!のトラックバックURLはこちら
セードルフ・・・お前もなのか・・・orz◇ ◇携帯の候補選択…カ行。
