▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



携帯の候補選択…カ行。

昨日の記事で良いネタが浮かんだから今日はその続きを書けばよい。

昨日の記事を書いた自分にバンザイだ。

グッジョブb(b




『か』
…通っています、観戦、書きます、から、株、カラオケ、会合


1位…。

多分どこかに通っているのだろう(どこだ?

しかも友達宛にじゃないな。

目上の人にだろう。

丁寧語だからね(なるほど

っていうか3位も…。


5位に株。

した事ないのに…orz(…orz


7位にはビックリだな。

次の会合はどこであるんだ!

そっち系ですか?(その質問をアンタにしたい





『き』
…幾何学、来たら、今日、興味、競い合っている、きました、聞いてみよう、聞きたい


1位は何ですか?

もう数学の世界ですよ。

っていうか会話で幾何学が出てくる事自体ない事ですよ(そりゃそうだ


5位の言葉よりそれ以下の方が実用性ある言葉のようだが…(正解

今、亀さんとホリ○モンが競い合っている。

絶対にメールでする会話ではないな(実際の会話にもないな





『く』
…く、君、黒、クラハイ、空、くだ、九時、ください、来る


1位はく。

全然わからない。

何ですかこれは?

く・・・・やるなお主っ・・・グフッ。

絶対に会話にないな(だなb


4位のクラハイって…。

あっ下さいの進化形か(なるへそ・・・なるほどの進化形


5位の空。

そらと入力してないって事は…歴史上の何かと言う事なのだろうか?

くうかい等かな。


6位、くだ。

このくだ、良いの使ってますね。どこのですか?

ヽ(´ー`)ノ





『け』
…経験、けど、決行、計画、研究


やっぱり経験が重要だよなぁ(誰だよ


3位は決行。

作戦は明日決行だ!

かしらのタマを取りに行くんだ(勝手に行けっ!





『こ』
…来ない、こと、心細い、心、今年、工場、来い、今度、今週、こっちから


来ないはよく使うなぁ。

約束してたけど、○○は来ないらしいよ

いつもこれだよ!

_| ̄|○


3位の言葉が私自身かもしれない。

そう、私は心細い人間です。




今日はカ行をお送りしました。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

携帯の候補選択…カ行。のトラックバックURLはこちら
芸能人は怖いぜ!!◇ ◇携帯の候補選択…ア行。
